『音声通話機能付き??』のクチコミ掲示板

2014年 6月27日 発売

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

厚さ約6.4mmの10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月27日

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

『音声通話機能付き??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoを新規書き込みXperia Z2 Tablet SO-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

音声通話機能付き??

2014/06/23 18:52(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

スレ主 ロ口ロさん
クチコミ投稿数:5件

すみません、教えてください。
これ"Xperia Z2 Tablet SO-05F"ってつまり、音声通話機能の付いたタブレットという事でしょうか?
ファブレットって言いもの、、
ご回答、お願いしますm( )m

書込番号:17658580

ナイスクチコミ!4


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/06/23 19:03(1年以上前)

そうです。
音声通話ができます。
ただし、音声通話(VoLTEを含む)を使用するには、別売りの通話機能付きリモコンが必要らしいです。

書込番号:17658617

ナイスクチコミ!4


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの満足度5

2014/06/23 19:05(1年以上前)

ドコモのスペックにもきっちり通話時間記載されてますよ^^;
https://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/so05f/spec.html
ヘッドセットでの通話だと思いますが。
さすがに あれを耳に当ててって事はないですね(爆)

書込番号:17658620

ナイスクチコミ!5


maaboouさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件

2014/06/23 20:56(1年以上前)

音声通話機能がありますしVoLTEにも対応しています。
VoLTEはアップデートにて対応。

通話は、ヘッドホンなどを使います。
もしかしたらスピーカー通話できるかも??

因みにauモデル(SOT21)は音声通話非対応です。

書込番号:17658982

ナイスクチコミ!4


スレ主 ロ口ロさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/23 22:26(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます!!
別売りの通話機能付きリモコンがないといけないのでしょうか?
あと出来ればヘッドホン無しに、直接タブレットのスピーカーで話せるとかっちょいいですね!!
個人的にはz ultraを更にデカくしちゃった、、みたいに。
以前iPadでネット回線使って話してる人いましたが目立ってました!

書込番号:17659410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2014/06/23 23:18(1年以上前)

一足先にグローバル版を使用してます。
通話は別売のリモコンが無くても出来ます。
大きな液晶画面にダイヤルも表示されて、ピポパと押して、そのまま発信や着信出来ます。
さすがに、耳にあてて話すのではなく、ハンズフリーの状態で話をして、相手の声はスピーカーからそのまま聞こえます。
当然、周りに相手の声が聞こえるので現実的じゃないですが(笑)

専用のリモコンでなくても、Bluetoothヘッドセットや、マイク付きヘッドセットなどでも通話出来ますので、
電話も多く使うという方はそれらのオプションは必須でしょうね。

書込番号:17659681

ナイスクチコミ!3


スレ主 ロ口ロさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/23 23:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
http://www.expansys.jp/sony-xperia-z2-tablet-lte-16gb-black-259768/
グロバールとはこちらの商品でしょうか?
こっちも気になります。。
国内版との違いは、色々なキャリアのアプリが入っていない。
テレビが見れない
保障が聞かない
androidのバージョンアップが早い、と言ったところでしょう??

書込番号:17659753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの満足度5

2014/08/03 00:07(1年以上前)

Xperia Z2 Tablet SO-05Fには、音声通話機能がついています。また、高音質通話 VoLTEに対応しています。高音質通話 VoLTEは、アップデートで使えるようになるみたいです。ただし、スマホのように耳に当てて通話は出来ません。通話機能を使うのであれば、別売りのスピーカーホンまたは、イヤホンマイクが必要です。10型のタブレットに通話機能が搭載されているのは、珍しいです。

書込番号:17796381

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
SONY

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング