『ムービーアプリについて』のクチコミ掲示板

2014年 6月27日 発売

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

厚さ約6.4mmの10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月27日

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

『ムービーアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoを新規書き込みXperia Z2 Tablet SO-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ムービーアプリについて

2014/11/21 21:33(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

スレ主 乙凡さん
クチコミ投稿数:40件

標準でインストールされているムービーアプリでソニー製のBDレコーダーから取り込んだ映像を見る際に、bluetoothで音声を飛ばす事はできますか?
ソニー製のアプリ、TV sideviewをiPadで使用したところbluetoothで音声を飛ばせませんでした。

書込番号:18191979

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/11/21 21:54(1年以上前)

bluetooth機器を書かれた方が、回答きやすいと思います。

書込番号:18192051

ナイスクチコミ!0


スレ主 乙凡さん
クチコミ投稿数:40件

2014/11/21 23:01(1年以上前)

望見者さんありがとうございます。
使っているのはbluetoothトランスミッターSP-BF008です。
ちなみにレコプラで転送した映像をtwonkybeamで再生した場合は音声をとばせます。

書込番号:18192356

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/22 08:55(1年以上前)

>ソニー製のアプリ、TV sideviewをiPadで使用したところbluetoothで音声を飛ばせませんでした。
>レコプラで転送した映像をtwonkybeamで再生した場合は音声をとばせます。

基本的には音源がどんなものでも
音声がスマフォやiPadから出力さえすれば同条件かと。

同じiPadで同じトランスミッターなのに
音源によって飛んだり飛ばなかったりするのは考えにくいです。
iPadからは両方とも音が出るのでしょうか。
他の条件で何か違いは思い当たらないでしょうか?
FM電波が放送局の周波数にかぶっていたとか。。。

書込番号:18193336

ナイスクチコミ!0


スレ主 乙凡さん
クチコミ投稿数:40件

2014/11/22 11:55(1年以上前)

1985bkoさんありがとうございます。
TV sideviewというアプリ自体がbluetoothで音声を飛ばせない仕様なんです。
同じソニーのアプリなので。ホームページでは分かりませんでした。

書込番号:18193855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/11/22 21:07(1年以上前)

済みません、機種違い・BDレコでも無いのですが、参考まで。

z1fで、ナスネで試して見ました。ムービーで、音声出せます。また、スレ主さんが出来ないと言う
TV sideviewでも、音声出ました。(相手は、BluetoothスピーカーLBT-MPSPP11です。)

Beamでは、飛ばせると言う事なので、何か他に原因が有るのかもしれませんね。iPadとの相性?とか、、、
(どうしても、相手の機器を疑いたくなるけど・・・)

書込番号:18195497

ナイスクチコミ!1


スレ主 乙凡さん
クチコミ投稿数:40件

2014/11/22 22:39(1年以上前)

望見者さん。
現在手元にトランスミッターがないのではっきりと覚えていませんが、ソニー製のBDレコーダーからTV sideviewを使ってipadに映像を転送した場合は画面上に「bluetoothで音声を飛ばす事はできません」の意味合いで表示されました。
アプリのレビューを見てもそのような書き込みもあります。
SO-05FならフルHDで転送できるのでムービーアプリで試した方が居ないかな?と思って質問してみました。

書込番号:18195863

ナイスクチコミ!0


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオーナーXperia Z2 Tablet SO-05F docomoの満足度5 icemic@blog 

2014/11/26 05:20(1年以上前)

デジタル放送の仕様上、2回飛ばすことが不可能になっているからでは?
詳しくは知りませんがレコーダーからタブレットに1回飛ばしているので
そこからさらにBluetoothで飛ばせない仕様になっていると思います
著作権保護のためなのか面倒ですよね

ちなみにパナ製レコーダーとMedia Accessというアプリでも
タブレットやスマホでレコーダーに録画したものを見るときに
Bluetoothで音声を飛ばせません

書込番号:18207766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 乙凡さん
クチコミ投稿数:40件

2014/11/27 14:18(1年以上前)

icemicさん返信ありがとうございます。
やはり無理なんですかね。

書込番号:18212591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
SONY

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング