『液晶の周りのふち部分に点が』のクチコミ掲示板

2014年 6月27日 発売

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

厚さ約6.4mmの10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月27日

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

『液晶の周りのふち部分に点が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoを新規書き込みXperia Z2 Tablet SO-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶の周りのふち部分に点が

2015/06/12 11:24(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

クチコミ投稿数:7件

液晶の表示部ではなく周りの黒い部分に点点が出現しました。
最初は埃かと思って液晶を拭いてみても取れず、よく見るとガラスの下にいるようです。

埃が入り込んだのか?とも思ったのですが、そうでもなさそうです。

ドコモショップに持ち込んでみると前例が無いようでした。
一応メーカに送って無償修理という形を取れるようですがいったん持ち帰りました。

データのバックアップ等を取って修理に出してみようとは思います。

どなたか同じような現象が現れた方いますか?


*写真撮ってみましたが映り込み等が難しくあまり鮮明でありません。

書込番号:18863327

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/12 13:27(1年以上前)

自分のものも同じようにありますよ。横持ちで右側のベゼルに白い点が2つ。
ガラスの下にごみが入っているような感じで写真を拝見したところ全く同じですね。よく見ないとわからないし機能的に何ら不自由はないのでそのままです。
ドコモショップが空いていたら相談してもいいかなくらいで今の激混みドコモショップにはよっぽどのことではない限りいきたくありませんね。いつになったら以前のようなスムーズな状態に戻るんだろう、foma,movaの頃はショップがこんなに混雑することなかったのに。すいません、話がずれて。
無償修理できるのであればすることに越したことはないと思いますよ。

書込番号:18863705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/12 13:40(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですねこれ、横持ちにして右手がわです。
電源側にも一ヶ所あります。
機能に問題ないんですよねたしかに。
最初に現れたのが電源側で、後に写真の位置に出たので、まさか増えていくのか?ということで相談しにいきました。
混雑、同意します。
一応来店予約できるので有効活用していますが、まー、時間のかかること。

ネットがメインでデータと言うデータもありませんので、初期化覚悟で修理出してみます。

書込番号:18863741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/12 14:29(1年以上前)

スレ主さん、電源側にも、ということで自分のも見てみたらありました!電源ボタンから1.5センチ内側いってちょい下に。
3つ目発見、きがつかなかったな〜。どうやら同じ位置に同じ症状のようですね。奇遇なのかはたまた。
もしかしてよくある症状なのかもしれませんね。

書込番号:18863867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/12 14:35(1年以上前)

再度ありがとうございます。
電源ボタンから1.5cm内側のちょっと下。
いやー同じですね。

ということはこの下にある何か部品が見えちゃっているのかもしれませんね。

書込番号:18863880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/22 08:25(1年以上前)

修理から戻ってきました。

防水機能の低下も見られたため、
リア・フロントカバー・基板交換
という修理内容で戻ってきました。

見た目じゃわからない部分(防水機能等)の故障もあったようなので修理してもらえて良かったです。
(普通にお風呂で使っていました)

書込番号:18896400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/18 19:56(1年以上前)

リフレッシュ品(再生品)との交換じゃないの?
基盤やフロント&リアカバーって全てじゃないですか
問題の白い点はどうなりましたか?中古白ROM購入を検討中なんですよ。
白い点の中古だと少しお安く手にはいるんで、縁の点以外の不具合は無かったですか?

書込番号:19967177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
SONY

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング