『写真のアップロードの仕方』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真のアップロードの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 写真のアップロードの仕方

2014/05/22 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 蛸唐草さん
クチコミ投稿数:21件

Z2から価格comのクチコミに撮った写真をアップロードしたいのですがやり方がわかりません。教えて下さい。ファイルを選択-アップロードするファイルを選択-androidシステムかビデオカメラか音声レコーダーかドキュメントしか選択できません。androidシステムの中はカメラとクリエイティブです。保存した写真が選択できません。よろしくお願いいたします。

書込番号:17543650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/22 15:11(1年以上前)

普通にアルバムでよいですよ。

書込番号:17543982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蛸唐草さん
クチコミ投稿数:21件

2014/05/22 15:19(1年以上前)

ありがとうございます。アルバムが出てこないんです。z2だからでしょうか?

書込番号:17543995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/05/22 15:42(1年以上前)

ドキュメントをタップして、その中の項目にアルバムがありませんか?

書込番号:17544048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蛸唐草さん
クチコミ投稿数:21件

2014/05/22 15:59(1年以上前)

ありがとうございます。ドキュメントの中にアルバムはありません。写真があるんですがファイル形式がimageになっていてアップすることができません。よろしくお願いいたします。

書込番号:17544094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蛸唐草さん
クチコミ投稿数:21件

2014/05/22 16:14(1年以上前)

ありがとうございました。出来ました。左のはじから親指でスライドさせたら色々でてきました。画像、アルバムもありました。gallery s2だったんですが横のスライドはなかったです。ありがとうございました。z2昨日買ったんですがレンズ、左上角、上のスピーカーがズレてます。投稿しますので見て下さい。151に電話したら通話の相手の声が途切れ途切れになりました。ドコモでみてもらって下さいとのことです。

書込番号:17544141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング