『ガラス保護フィルムが割れた』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラス保護フィルムが割れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラス保護フィルムが割れた

2015/07/13 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

昨日落として画面が割れちゃいました。
ガラス保護フィルムを貼っていたのですが、良くみると割れたのはガラス保護フィルムだけの様です。
この場合、5000円コースは使えないと思っていて、
保護フィルムを交換しようと考えています。
そこで質問なのですが、保護フィルムは交換出来るのでしょうか?
うまく保護フィルムを剥がす方法がありましたら教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18963621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件

2015/07/13 22:17(1年以上前)

結構難しいのですが、爪をガラスフィルムのふちに引っかけて持ち上げてみてください。
うまい事引っかかると綺麗にはがれます。

自分は下の動画の様な感じで剥がしています。
http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0+%E5%89%A5%E3%81%8C%E3%81%97%E6%96%B9
これ、爪の間にガラスがめり込む時があるので、カードを使って頑張ってみるのもいいかもしれませんが、傷を付けてしまわぬ様にを気をつけください。

書込番号:18963660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1547件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2015/07/13 23:51(1年以上前)

sky878さま

剥がれました!
どうもありがとうございました!

書込番号:18964043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1547件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2015/07/14 00:00(1年以上前)

sky878さん

こごめんなさい
goodアンサー選び忘れてしまいました。
後から選べないなん(ToT)

書込番号:18964073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/07/14 08:43(1年以上前)

奇遇ですね!

私も昨日2メートルの高さから落下させてガラスフィルムを割りました(笑)
仕事柄頻繁に高所から(3メートル未満)落下させますが、今回初めて割れました。

余談ですが、購入当初からアルミバンパーを取り付けております。見た目はダサくても
強度は最強ですw

書込番号:18964737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング