スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo
発売日の今日、ギャラクシーS3から換えました。
筺体が小さくなってオシャレになった分、画面が小さくなり老眼鏡が必須です。
昔、SONYのPreminiを買ったことを思い出しました。
カメラ機能が良くなっていることを期待しています。
少し使いこんだら、レビューも書き込みたいと思います。
書込番号:17645144
4点
フィッシュボーンさん
購入おめでとうございます
Premini懐かしいですね
現在2台持ちなので、今こそPreminiが欲しいと思ってます(≧∇≦)b
書込番号:17645592 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最近のAndoid のスマホは画面が大きく、当然筐体も大きいので ちょっとちょっと です。
人気があるのは、筐体が手頃なサイズでというのも理由ではないでしょうか。
購入したい一品です。
書込番号:17645693
4点
ドコモショップは待たされるのが嫌なので、今回初めてOnLine Shopを利用して購入し先ほど届きました。
家内のGALAXY SVの更新です。
10年以上のDocomo利用者なので表示価格より1万円引きとなりました。
新製品としては安く買えたのではないかと満足しています。
今夜家内が帰ってきたら、早速設定をしてみます。
私はタブにSony Xperia Z Ultraを使っているので同等の機能なのか?興味津々です。
皆さんのクチコミも興味津々です。よろしくね
書込番号:17646169
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/05 21:35:20 | |
| 4 | 2017/10/24 4:17:48 | |
| 3 | 2017/05/01 0:17:52 | |
| 12 | 2016/09/26 14:38:13 | |
| 3 | 2016/09/08 14:50:59 | |
| 7 | 2016/04/05 18:17:41 | |
| 14 | 2016/08/04 21:35:08 | |
| 0 | 2016/01/26 3:18:36 | |
| 1 | 2016/01/21 23:52:37 | |
| 2 | 2015/11/04 8:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










