『SH04F』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH04F』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

SH04F

2014/05/25 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

なんかブラック買ったんだけど裏ラメが入ってるキラキラするんだけどみんな同じ?

書込番号:17555317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
maz_117さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/25 16:58(1年以上前)

ブラックはみんなその加工です。

書込番号:17555463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/05/25 17:04(1年以上前)

ブラックはそうなってましたね。
つや消しだったのでホワイトにしました。

書込番号:17555484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/26 12:29(1年以上前)

ありがとうございますとても綺麗だけど指紋が目立つ

書込番号:17558460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/26 22:20(1年以上前)

もと星さん

私もブラックと迷いましたが主人がブラック購入したのでホワイトにしました。

ブラックの裏面とてもキレイですよね★
指紋は目立ちますがキレイにしなくちゃと言う気持ちが芽生える気がします(笑)

Z2と迷ってこちらにしました!

書込番号:17560332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/03/22 11:00(1年以上前)

Amazon等で背面用のフィルターが出ているのでそれを使ってみるのも手ですよ
自分が買ったのはマットな感じでサラサラしていたのですが
しすぎて落としかねないのでそれもかねてケースを着けました

書込番号:18603734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング