『SHホーム(タイプA)』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHホーム(タイプA)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SHホーム(タイプA)

2014/05/26 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:7件

今までのSHARP製端末ではSHホームを愛用してきました。
PlayストアではSH-04Fに対応した旨記載されていますが、ダウンロードしようとすると「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と表示されてしまいます。
やはりまだ未対応なのでしょうか?

書込番号:17558896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/05/26 16:32(1年以上前)

その様に表示されているなら対応がまだなのでしょうね。
4.4に対応していないのかな…

書込番号:17559027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/26 22:26(1年以上前)

自分も対応しましたを見て喜んでいたら・・。
まだ対応していないみたいです。
早く対応して欲しいですね。
Bの方はインストールしてみましたが、すぐに落ちしまうので使い物になりませんでした。(^_^;)

書込番号:17560373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/05/26 22:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
やはりまだ対応していないようですね。
もうしばらく待ってみたいと思います(^_^;)

書込番号:17560403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/28 07:30(1年以上前)

私もインストールできないなあと思っていたのですか、今朝Playストアを見てみたらタイプAがインストールできるようになっていましたよ。確認してみてください。

書込番号:17565207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/05/28 18:10(1年以上前)

>コロッセオさん

教えていただきありがとうございました!
無事にダウンロードできました(^^)

書込番号:17566704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング