『SDカードが入らないのですが』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードが入らないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードが入らないのですが

2014/06/23 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 quupoohさん
クチコミ投稿数:24件

SH-09Dから昨日、こちらに機種変更しました。
SDカードを挿入しようとしたところ、入りません。
差し込んで押せば、通常挿入できるはずですが、そのまま戻ってきてしまいます。

今は入らない状態から蓋をしめ、無理やり入れています。そのうち不具合が起きそうで心配ですが、、、

同じような症状の方いらっしゃいますか??

書込番号:17658799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/06/23 20:08(1年以上前)

キャッチが機能してないみたいですね。

初期不良で無償交換の対象ですが、そのまま使い続けて悪化させた場合はユーザーの過失で有償修理になると思います。

早めにドコモショップに持ち込んで下さい。

書込番号:17658809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


靄靄さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/23 20:13(1年以上前)

押し込みが足りないのかも。つまようじみたいな金属でないもので押し込んでみては。
指だと厳しかった記憶あります。DSのお姉さんは爪で押し込んでいましたよ。

書込番号:17658827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/23 20:53(1年以上前)

今まで、他の機器でSDカードを挿入したこありますか?

有ればのぢのぢくんさん
無ければ靄靄さん
がビンゴでしょう。

書込番号:17658966

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 quupoohさん
クチコミ投稿数:24件

2014/06/23 23:39(1年以上前)

のぢのぢくんさん

回答ありがとうございます。やはり初期不良かもしれません。他の方のアドバイス通り細いものを使いましたが、変わりませんでしたので。悪化させないうちにDOCOMOショップに持って行きます。また戻りましたらご返信させていただきます。

書込番号:17659758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 quupoohさん
クチコミ投稿数:24件

2014/06/23 23:41(1年以上前)

靄靄さん

回答ありがとうございます。アドバイス通り、ヘアピンで試して見たところダメでしたので悪化させないうちにDOCOMOショップに持って行きます。戻りましたらご返信させていただきます。

書込番号:17659766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 quupoohさん
クチコミ投稿数:24件

2014/06/23 23:41(1年以上前)

1985bkoさん

回答ありがとうございます。SDカードはこれまでも使用していたので、様子が違うのがわかります。悪化させないうちにDOCOMOショップに持って行きます。また戻りましたらご返信させていただきます。

書込番号:17659770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 quupoohさん
クチコミ投稿数:24件

2014/08/12 20:54(1年以上前)

みなさん、ご返信せずに大変失礼いたしました。

DSに行く機会がなかなか見つからず、先日ようやくいけました。
結論 、靄靄さんのご指摘通り、押し方の問題のようでした。お恥ずかしい、、、。
DSの店員さんは、ご自身の指でSDカードを差し込んでいたのですが、私は何度やってもできないのが現状です。(先がとがったものでも。やり方が悪いのかもしれませんが、、、)

とにもかくにも無事解決しました。みなさん、有難うございます。

書込番号:17828496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング