『SH04Fで』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH04Fで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

SH04Fで

2014/07/24 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

カメラ機能で36度の撮影仕方教えて下さい

書込番号:17764710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/07/24 08:28(1年以上前)

36度!

アジエンスみたいなポーズで撮影するんじゃね。

書込番号:17764759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/24 08:49(1年以上前)

過去の質問スレの、
解決したものは解決済にする。
返事やお礼はきちんとする。

質問はきちんと読み手のわかる文章を心がける。

ところから始めてください。


カメラ撮影画面右上のアイコンタッチして、その中に全天球撮影があります。

書込番号:17764808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/24 10:24(1年以上前)

スレ主さんはこちらを御一読ください。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:17765023

ナイスクチコミ!1


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/07/24 12:01(1年以上前)

ありがとうございますやってみます

書込番号:17765215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/24 21:43(1年以上前)

なにも動きがない、変わらない。
地雷だったようだ。

書込番号:17766677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/07/25 12:30(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:17768461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/29 18:13(1年以上前)

どうにかならんかね?

http://s.kakaku.com/bbs/J0000012606/SortID=17764710/

書込番号:17782531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 もと星さん
クチコミ投稿数:82件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/09/14 07:07(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:17933971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング