『充電器によるバッテリーのもち』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器によるバッテリーのもち』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器によるバッテリーのもち

2014/08/09 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 YIPU-EC02さん
クチコミ投稿数:108件

最近SH-04FとACアダプタ05を購入しました。
充電とバッテリーのもちについて教えてください。
今までの充電器(市販されている汎用AC電源)を利用すると同じ使用方法でも
2日以上はバッテリーがもつのですが新しく購入したドコモのACアダプタ05を利用すると
1日半くらいしかもたなくバッテリーの消耗が早い気がします。
今までの充電器を利用して充電した場合よりもACアダプタ05で充電した方が
バッテリーの消耗が早いのは急速充電対応だからでしょうか?

書込番号:17818220

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/08/09 20:19(1年以上前)

気のせいです。

書込番号:17818301

Goodアンサーナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/09 21:18(1年以上前)

充電器とバッテリーのもちは関係ないでしょう。

書込番号:17818520

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 YIPU-EC02さん
クチコミ投稿数:108件

2014/08/10 10:52(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。
充電器とバッテリーのもちは違うのですね。。
やっぱ気のせいなのかな〜。
ちょっと様子見してみます。

書込番号:17820162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング