『故障修理点検』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障修理点検』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

故障修理点検

2015/05/15 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:10件 AQUOS ZETA SH-04F docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度1

修理に出して、戻ってきたが、出す前より何か不具合が強い気がする

書込番号:18779352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/15 20:57(1年以上前)

具体的に不具合の内容書かないと、誰にも分からん!

書込番号:18779376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/15 21:14(1年以上前)

強い、弱いの不具合ってどうなのか。

書込番号:18779440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/05/15 21:27(1年以上前)

どんな不具合で修理出して、現在どう不具合が酷く成ったのか書かないと、ネガキャンだと思われてしまいますし、対応策も書き込されないよ^_^;

説明宜しく(^-^)/

書込番号:18779487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/15 21:36(1年以上前)

デグレのリスクを負うのはオーダーした者。

書込番号:18779520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/05/16 02:20(1年以上前)

気になりますねその不良内容

書込番号:18780322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/18 17:17(1年以上前)

(笑)電波が安定しないとか、レビューに書いてある
事ですか?、前よりどう悪いのか只「悪」スレでも
他の方同様解りません。

書込番号:18788021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング