『いつもの連絡先が「クイックランチャー」から消えて困っています』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつもの連絡先が「クイックランチャー」から消えて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:176件

Android 5.0をインストール後に「クイックランチャー」の「お気に入り」に入れておいた決まった相手(家族)へのドコモメール、電話などの宛先が消えてしまいました。毎日使っていたので、すごく不便です。
アップグレード前がどうだったかもう分からないのですが、「クイックランチャー」の「お気に入り」へのショートカット登録機能が無くなったせいでしょうか。
なにか対応方法をご存知のかた、いませんでしょうか?
それとも別途アプリを追加しないとダメなんでしょうか。

書込番号:19367389

ナイスクチコミ!0


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/09 00:40(1年以上前)

SH電話帳はユーザーのショートカットをホーム画面に貼り付けることができます。
お試しいただけますか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.sharp.android.addressbook.app

書込番号:19388428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/09 00:58(1年以上前)

機種不明

メニュー→ショートカットを作成

手順としてはこんな感じになります。

書込番号:19388463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件

2015/12/09 13:55(1年以上前)

わぶんさん
ありがとうございます。
SH電話帳で、目的のショートカットが作れました。
これで、以前と同様につかえます。

書込番号:19389391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング