スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-05F
私はこの機種のベースになっているSH-01Fを使用しています!
色はネイビーなんですが、この機種のように、前面にも着色して欲しかったです。
ピンクは特に素敵です!
男でも持ちたくなるくらいです!
書込番号:17520896
3点
マジで?
オバシャツ色持ったメタボ体型って想像するだけでぞっとする。
書込番号:17521000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
申し訳ありません。
気持ち悪い妄想させまして。
私は、ピンク系のワイシャツも着るメタボじゃない、サラリーマンなので・・・
書込番号:17521036
0点
ピンクはさすがになあ…。
ブラックは、男性が使っても違和感ない感じでしたけど。
書込番号:17521317 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-05F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/07/17 12:57:37 | |
| 1 | 2017/02/01 20:52:57 | |
| 0 | 2015/08/27 0:19:31 | |
| 4 | 2015/08/03 1:43:21 | |
| 0 | 2015/06/29 18:11:23 | |
| 1 | 2015/06/28 16:45:29 | |
| 0 | 2015/05/12 11:55:16 | |
| 4 | 2015/04/22 8:45:07 | |
| 4 | 2015/03/31 21:38:39 | |
| 1 | 2015/03/09 19:36:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









