スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-05F
ウィジェットに貼り付けている時計やショートカットに貼り付けている
アプリは貼り付ける位置を移動することは出来ないのでしょうか。
ちょうど時計やアプリが顔のところにあって嫌なので移動させたいです。
書込番号:17689798
2点
ホームアプリにもよりますが、一般的にはウィジェットやショートカットを長押しして、そのまま指を離さずに動かすと移動できます。
ただし、移動先はウィジェットのサイズに応じた空きスペースが必要です。
書込番号:17689916
![]()
1点
ウィジェットやショートカット長押ではだめなようでした。
ウィジェットに新たに貼り付けるアプリを増やしたら解決しました!
ありがとうございました!
書込番号:17689947
1点
いまさらですが。(^^;
mico1320さんが使われているホームアプリは3ラインホームではありませんか?
このホームアプリは、画面が「アプリ」「ウィジェット」「ショートカット」に分類分けされており、それぞれは画面にアイコンを追加できますが、配置の移動はできなさそうです。
せっかくDisney Mobileを使われてるのですから、Disney Mobileが提供しているホームアプリ(マジカルテーマ)を使ってみてはいかがでしょう。
こちらは、一般的なホームアプリと同様にウィジェットやアプリの配置を自由に決められます。
書込番号:17816021
0点
「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-05F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/07/17 12:57:37 | |
| 1 | 2017/02/01 20:52:57 | |
| 0 | 2015/08/27 0:19:31 | |
| 4 | 2015/08/03 1:43:21 | |
| 0 | 2015/06/29 18:11:23 | |
| 1 | 2015/06/28 16:45:29 | |
| 0 | 2015/05/12 11:55:16 | |
| 4 | 2015/04/22 8:45:07 | |
| 4 | 2015/03/31 21:38:39 | |
| 1 | 2015/03/09 19:36:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










