『NaviConとの対応について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NaviConとの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NaviConとの対応について

2014/06/27 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 †NAO†さん
クチコミ投稿数:2件

F-05Fを検討してますが、DENSOのアプリNaviConのサイトの対応スマートフォン一覧にF-05Fが載ってません。
他の新機種は載っているんですが…
どなたか使ってらっしゃる方、どんな感じでしょうか?

書込番号:17671081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/27 23:40(1年以上前)

使えるとは思います。
検証が追いついてないんでしょうね。
ナビコンのほうで聞いてみた方が、使ってる人がいるかもしれませんね。

書込番号:17673228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 09:03(1年以上前)

ナビコン使えますよ!
自分が使ってるのはこのスマホF-05FとカーナビはNHZN-X61Gです。
このスマホはBluetoothのプロファイルにDUNもあり、地図データの更新も出来るので大いに気に入ってます。

書込番号:17678088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 †NAO†さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/29 20:00(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます!おっしゃるとおり検証がまだだっただけみたいです。

書込番号:17680311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング