『カメラのぼやけ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのぼやけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのぼやけ

2014/12/22 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:25件

カメラで撮る時
カメラレンズを拭くようにしているのですが
私の撮り方が悪いのか、画面が少しぼやけます。
皆さんのは、ぼやけませんか?

書込番号:18295122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/12/22 14:51(1年以上前)

当機種
別機種

F-05F 量販店内試し撮り

Xperia A2 量販店内試し撮り

今年の夏に量販店内で試し撮りしたストックがあったので改めて確認してみると、ああ確かにおかしいですね。ピントはちゃんと合っているのに2重写りしている部分があります。画像を添付しておくのでPCモードで等倍表示して確認してみて下さい。その内ファームアップがあるのではないでしょうか。比較用に別の日に同じような感じで写したXperia A2の画像も添付しておきます。

書込番号:18295185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/12/22 15:23(1年以上前)

05Fの方が
全体的に暗いですよね
私の撮り方に問題があったのかと
心配しました。
誰が撮ってもぼやけのでしょうかね

書込番号:18295258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/12/22 17:49(1年以上前)

当機種
別機種

F-05F 拡大画像 ブレとは異なる謎の写り

Xperia A2 拡大画像

拡大画像を置いておきますね。F-05Fは3D画像みたいになっちゃんてるんですよ。手振れならこうは写りません。これがボケて見える原因かと思います。Xperia A2の方が広角なんでサイズは小さくなっています。

書込番号:18295593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/12/22 19:17(1年以上前)

なるほど
そうだったのですね
何回撮ってもぼやけて
私の撮り方が悪いのか修理に出そうか迷っていたので
解決しました。
ありがとうごさいました
写真まで載せてもらって

書込番号:18295813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング