『本体価格はいくらになるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo SH-07F

幅49mmのスリムな防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

販売時期:2014年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:113g docomo SH-07Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体価格はいくらになるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SH-07F」のクチコミ掲示板に
docomo SH-07Fを新規書き込みdocomo SH-07Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

本体価格はいくらになるんでしょうか?

2014/05/25 16:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo SH-07F

クチコミ投稿数:42件 docomo SH-07Fの満足度4

2014年夏、ガラケーが2機種発売になり購入を検討しています。
Fも気になるけど一括で約4万5千円は高すぎる気がします。
さてこの機種はいくらくらいになるんでしょうか?
一括で3万円以下なら購入しようかと思っています。

書込番号:17555327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/30 21:36(1年以上前)

3万以下は無いと思いますよ。auだって3、4万くらいだったし


書込番号:17574807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/30 21:50(1年以上前)

でも3万なら欲しいね。

書込番号:17574871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 07:05(1年以上前)

一括29,160円

機種変更【月々サポート24回:12,960円】
実質16,200円

新規・MNP【月々サポート24回:19,440円】
実質9,720円

結構安いですね♪

書込番号:17617751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 docomo SH-07Fの満足度4

2014/06/12 09:07(1年以上前)

おぉー!!この値段なら買ってもいいですね!!
先日ドコモショップで手にとって見てきましたが前機種よりは良かったです。
まぁ高級感はありませんがこの金額ならアリだと思います。

書込番号:17617995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 docomo SH-07Fの満足度4

2014/06/12 09:21(1年以上前)

早速購入しようと思いますがカラーが悩むところです。
無難なのはブラックですがグリーンもよかったんですよねぇ。
まぁ何色にしようか迷うのも楽しみなんですが(^_^;)

書込番号:17618030

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:16件

2014/06/12 11:22(1年以上前)

私も機種変更を考えているのですが、グリーンはいい色ですよね
でも子供っぽいかな〜とか考えて迷ってます (^_^;)

書込番号:17618298

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2014/06/13 00:29(1年以上前)

今日機種変で買いに行きます!
現在のSH-01Bがそろそ限界

ドコモポイントが14,000程貯まっているので
月々サポート使えるなら、実質2,000円ちょっとかな

書込番号:17620779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 docomo SH-07Fの満足度4

2014/06/13 01:03(1年以上前)

今日ヤマダ電機で購入してきます!!
ドコモショップだと頭金をいれて約35,000円だったけど
ヤマダならいくつか有料オプションを付ければ頭金ゼロで29,160円のみ
そのうえ一括購入ならヤマダポイントが10%(クレジットカード8%)付くというので
一括現金購入することに決めました。実質26,244円です〜♪
ちなみに有料オプションはお試し期間中に外してしまえば料金はかかりません。
追伸:カラーは悩んだ挙句ブラックにしました。

書込番号:17620868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo SH-07F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール機能 0 2019/01/01 7:13:19
バッテリー 2 2018/04/12 18:34:48
電池の持ち🔋 0 2017/02/16 12:15:03
キャリアの責任を果たしてバッテリーを生産しなさい。 11 2018/06/27 12:03:57
まだ売っているところありませんか 42 2016/08/23 11:15:54
ワンセグについて 4 2016/02/27 16:55:22
意外と 2 2016/11/30 19:47:11
スピーカーフォンにできますでしょうか 3 2016/01/30 22:19:21
アラームが鳴ったり鳴らなかったりします 1 2016/01/18 13:17:24
SDカードを認識しない? 0 2016/01/03 8:13:33

「シャープ > docomo SH-07F」のクチコミを見る(全 218件)

この製品の情報を見る

docomo SH-07F
シャープ

docomo SH-07F

発売日:2014年 6月13日

docomo SH-07Fをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング