『時間が表示されない』のクチコミ掲示板

docomo SH-07F

幅49mmのスリムな防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

販売時期:2014年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:113g docomo SH-07Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時間が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SH-07F」のクチコミ掲示板に
docomo SH-07Fを新規書き込みdocomo SH-07Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

時間が表示されない

2014/07/21 03:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo SH-07F

スレ主 drlhiさん
クチコミ投稿数:4件

待ち受けの右上にある時間が表示されなくなってしまいました。
メニューなどを選んでいると表示されるのですが、待ち受け画面に戻すと消えてしまいます。
初期化を試しましたがダメでした。
どういった原因が考えられますか?

書込番号:17754086

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/21 07:18(1年以上前)

初期化=工場出荷状態に戻す
でだめなら修理しかないでしょうね。
(基板Assy交換)

書込番号:17754268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/21 10:15(1年以上前)

時刻はあってますか?
あってないならシムカード不良で見れなくなってる可能性があります。

書込番号:17754696

ナイスクチコミ!1


スレ主 drlhiさん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/21 17:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
お二方の意見を参考にdocomoに問い合わせたところ、この機種はデフォルトで待ち受けの右上には時間は表示されていないとのことでした。
自分の勘違いだったのでしょうか・・・。
他の方は表示されていないのでしょうか。

書込番号:17755998

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/21 18:27(1年以上前)

設定画面でのみ右上表示になるのかもです。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/feature_phone/sh07f/topics_01.html

書込番号:17756074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 drlhiさん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/21 20:38(1年以上前)

やはり仕様だったみたいですね。
待ち受けの時計があまり好きではなかったので、右上の時計のみを表示したかったのですが・・・。
回答ありがとうございました。

書込番号:17756483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/22 17:20(1年以上前)

手持ちのSH905ITVでは表示されました。

書込番号:17759117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo SH-07F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール機能 0 2019/01/01 7:13:19
バッテリー 2 2018/04/12 18:34:48
電池の持ち🔋 0 2017/02/16 12:15:03
キャリアの責任を果たしてバッテリーを生産しなさい。 11 2018/06/27 12:03:57
まだ売っているところありませんか 42 2016/08/23 11:15:54
ワンセグについて 4 2016/02/27 16:55:22
意外と 2 2016/11/30 19:47:11
スピーカーフォンにできますでしょうか 3 2016/01/30 22:19:21
アラームが鳴ったり鳴らなかったりします 1 2016/01/18 13:17:24
SDカードを認識しない? 0 2016/01/03 8:13:33

「シャープ > docomo SH-07F」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SH-07F
シャープ

docomo SH-07F

発売日:2014年 6月13日

docomo SH-07Fをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング