『リアカバーのシール跡』のクチコミ掲示板

docomo SH-07F

幅49mmのスリムな防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

販売時期:2014年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:113g docomo SH-07Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアカバーのシール跡』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SH-07F」のクチコミ掲示板に
docomo SH-07Fを新規書き込みdocomo SH-07Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リアカバーのシール跡

2014/08/29 19:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo SH-07F

クチコミ投稿数:4件


教えてください。
本体グリーンの黒のリアカバーのおさいふケータイシールの跡が変色しています。
どうにかきれいに跡を消す方法はないものでしょうか?

書込番号:17881257

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/08/29 19:44(1年以上前)

アルコール(Zippoのオイルでも可)で拭いてみては如何でしょうか。
少しは目立たなくなると思います。

書込番号:17881277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/08/29 20:32(1年以上前)

以和貴さん
さっそくzippo使いました。
目立たないどころか、めちゃくちゃきれいになりました。
ありがとうございました。

書込番号:17881432

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/08/29 20:57(1年以上前)

綺麗になってよかったですね。
シールの跡形だけであれば、Zippoのオイル等で取れるのですが、変色しているのなら、どうなるかと自信がなかった次第です。

書込番号:17881498

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo SH-07F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール機能 0 2019/01/01 7:13:19
バッテリー 2 2018/04/12 18:34:48
電池の持ち🔋 0 2017/02/16 12:15:03
キャリアの責任を果たしてバッテリーを生産しなさい。 11 2018/06/27 12:03:57
まだ売っているところありませんか 42 2016/08/23 11:15:54
ワンセグについて 4 2016/02/27 16:55:22
意外と 2 2016/11/30 19:47:11
スピーカーフォンにできますでしょうか 3 2016/01/30 22:19:21
アラームが鳴ったり鳴らなかったりします 1 2016/01/18 13:17:24
SDカードを認識しない? 0 2016/01/03 8:13:33

「シャープ > docomo SH-07F」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SH-07F
シャープ

docomo SH-07F

発売日:2014年 6月13日

docomo SH-07Fをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング