『ドコモケータイデータリンクは認識しますか?』のクチコミ掲示板

docomo SH-07F

幅49mmのスリムな防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

販売時期:2014年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:113g docomo SH-07Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモケータイデータリンクは認識しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SH-07F」のクチコミ掲示板に
docomo SH-07Fを新規書き込みdocomo SH-07Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo SH-07F

クチコミ投稿数:32件

みなさんのSH-07Fは、ドコモケータイデータリンクは認識しますか?
うちはWINDOWS7の32bitですが、認識しなくて困っています。
ソフトはドライバを含め最新のものが入っております。宜しくお願いします。

書込番号:17918600

ナイスクチコミ!1


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2014/09/11 12:44(1年以上前)

Windows7 64bitですが、問題無く、認識しています。

書込番号:17923932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/27 01:30(1年以上前)

バージョンが最新でないからだと思います
私もドライバが自動ダウンロードできなくて悩みました。

最新のバージョンは1.9.7.24です。

更新したらドライバダウンロードして接続になりました。

書込番号:17985764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/27 01:38(1年以上前)

追記

1.ケーブルが充電専用ではないか

2外部接続でUSBモードの設定をしてるか

以上の2点も確認してみてください。

書込番号:17985782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/02/11 15:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

画像@

画像A

私もケータイデータリンクに繋がらなくて困ってます。

【機器の状況】
OS:Win7 64bit
USBケーブル:ドコモ・SB専用データ通信用

【症状】
1.最新版の「sh-07f_driver」はダウンロード済み
2.これをインストールしようとするが下記の画像@から一向に進まず
3.ケータイとパソコンを繋いでデータリンクアプリを立ち上げても画像Aが出て繋がらず。

【これまでの対応】
ドコモ151に電話してデータリンク専門部署の方と一緒にインストール作業を行うも出来ず。
一度電池パックを外して再起動するよう言われて実行するもインストール出来ず。
ドコモショップに持ち込んでみて下さいと言われる。
その後、ドコモショップに持ち込むも解決には至らず。
ドコモショップではUSBケーブルをドコモ純正にするよう言われました。
只、このUSBケーブルでソフトバンクのケータイとユーティリティソフトは繋がっていました。
USBケーブルに問題があるのか疑問です。
問題があるのはパソコンなのかケータイなのかケーブルなのか分かりません。
アドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:18464382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo SH-07F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール機能 0 2019/01/01 7:13:19
バッテリー 2 2018/04/12 18:34:48
電池の持ち🔋 0 2017/02/16 12:15:03
キャリアの責任を果たしてバッテリーを生産しなさい。 11 2018/06/27 12:03:57
まだ売っているところありませんか 42 2016/08/23 11:15:54
ワンセグについて 4 2016/02/27 16:55:22
意外と 2 2016/11/30 19:47:11
スピーカーフォンにできますでしょうか 3 2016/01/30 22:19:21
アラームが鳴ったり鳴らなかったりします 1 2016/01/18 13:17:24
SDカードを認識しない? 0 2016/01/03 8:13:33

「シャープ > docomo SH-07F」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SH-07F
シャープ

docomo SH-07F

発売日:2014年 6月13日

docomo SH-07Fをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング