『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

docomo SH-07F

幅49mmのスリムな防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

販売時期:2014年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:113g docomo SH-07Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SH-07F」のクチコミ掲示板に
docomo SH-07Fを新規書き込みdocomo SH-07Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグについて

2016/02/26 21:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo SH-07F

スレ主 鳥と亀さん
クチコミ投稿数:20件

ワンセグを起動して横切り替えをして横画面表示にした時に、
最初は画面いっぱいにテレビ映像が表示されていたのに
いつの間にか横画面にしてもデータ画面が表示されるようになりました。
どうすれば横画面で画面いっぱい表示に戻せるのでしょうか?

書込番号:19633082

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 docomo SH-07Fの満足度4 問い合わせ 

2016/02/26 21:30(1年以上前)

我が家のSH-07Fはそもそも自動では切り替わりません。
決定ボタンを押すことで縦・横が切り替わります。

書込番号:19633202

ナイスクチコミ!0


スレ主 鳥と亀さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/27 10:29(1年以上前)

横に切り替えてからの話です。

横画面にしてからもデータ放送の表示はされていますか?

書込番号:19634968

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 docomo SH-07Fの満足度4 問い合わせ 

2016/02/27 14:40(1年以上前)

今手元にないので確認できていませんが、
これですかね?
http://qa.itmedia.co.jp/qa8976583.html

書込番号:19635747

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 docomo SH-07Fの満足度4 問い合わせ 

2016/02/27 16:55(1年以上前)

確認しました。
キーの右下の「TV」のボタンを1秒ほど押し続けると、
横画面でもデータ通信の情報が表示されます。
消す際も1秒ほど押すと消えます。

書込番号:19636180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo SH-07F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール機能 0 2019/01/01 7:13:19
バッテリー 2 2018/04/12 18:34:48
電池の持ち🔋 0 2017/02/16 12:15:03
キャリアの責任を果たしてバッテリーを生産しなさい。 11 2018/06/27 12:03:57
まだ売っているところありませんか 42 2016/08/23 11:15:54
ワンセグについて 4 2016/02/27 16:55:22
意外と 2 2016/11/30 19:47:11
スピーカーフォンにできますでしょうか 3 2016/01/30 22:19:21
アラームが鳴ったり鳴らなかったりします 1 2016/01/18 13:17:24
SDカードを認識しない? 0 2016/01/03 8:13:33

「シャープ > docomo SH-07F」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SH-07F
シャープ

docomo SH-07F

発売日:2014年 6月13日

docomo SH-07Fをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング