『Bluetoothによるスマホとの連携』のクチコミ掲示板

docomo F-07F

フルHD動画撮影対応の防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

販売時期:2014年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo F-07Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothによるスマホとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo F-07F」のクチコミ掲示板に
docomo F-07Fを新規書き込みdocomo F-07Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothによるスマホとの連携

2014/07/01 15:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo F-07F

クチコミ投稿数:17件

スマホをBluetooth接続して子機(電話の発着信)として使用することは可能なのでしょうか。

現在スマホを使用していますが、もし可能であれば機種変更してF-07Fとスマホ2台持ちにしようかなと考えています。

書込番号:17686234

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/01 16:09(1年以上前)

http://panasonic.jp/phone/gdw03/
こちらのPanasonicの電話機は、Wi-Fiでスマホを子機として使えるようですね。

書込番号:17686255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/07/01 16:48(1年以上前)

説明足らずですみません。

F-07Fとスマホ(具体的にはSH-06E)をBluetooth接続をしてF-07Fを親機、スマホを子機として利用できればいいなと思っています。

書込番号:17686345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/07/01 17:05(1年以上前)

追加説明ですみません。


WILLCOMのLIBERIO 2<WX11K>みたいな使い方です。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/11k/index.html

書込番号:17686372

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27165件Goodアンサー獲得:3018件

2014/07/03 19:17(1年以上前)

Bluetoothプロファイルを比較
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx11k/spec/index.html
https://www.nttdocomo.co.jp/product/feature_phone/f07f/spec.html
HSP、HFPは有るがHFPで明確に親機、子機モード対応してるWX11Kに対してF-07Fが両対応かどうか、でしょうね

書込番号:17693825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27165件Goodアンサー獲得:3018件

2015/01/08 00:48(1年以上前)

2chでの情報では、スマホ子機にはならないみたいですね

書込番号:18347415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo F-07F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo F-07F
富士通

docomo F-07F

発売日:2014年 5月23日

docomo F-07Fをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング