


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo F-07F
題名の通りですが、使ってたF-03Cが壊れ買い換えを検討中です。
ドコモオンラインショップにはまだ、F-01Eがありました。みなさんなら、どちらを買いますか?
人それぞれなのはわかりますが、ご意見聞かせてください。
書込番号:17781138 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ガラケーごとき数万円も出す理由がない。
F-03Cをリフレッシュ修理に出すのが最善。
それがダメなら、Amazon、じゃんぱら、祖父あたりで白ロム買うのが二次候補。
最終的に、浪費したいと言う御要望ならオンラインで01e養分様。
書込番号:17781158
4点

白ロムかお届け補償でリフレッシュに交換
で待って年末のdocomo産業廃棄物フェアで一括9800円の柄ゲーを選ぶ
書込番号:17781219 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

F-03Cをリフレッシュされたらどうでしょうか?
まださほど古くない機種ですし、F-07Fは指紋センサーがないのでそういった意味でもリフレッシュの方がイイかと思います。
まあ、F-01Eも悪い機種ではないけど、安定性が低いだの言われているのでちょっと引きます…。
書込番号:17781485
1点

F機種と言うなら、断然F-01Cか01B、09C辺りがお勧めです。
これらは白ロムでもかなり高いようですので、
次善の方法としてはお手持ちの03Cを修理、リフレッシュするのが無難かと。この世代のFハイスペック携帯は素晴らしいです。内蔵辞書も優秀ですし。
どうしても01Eや07Fが良いというのなら、一括0円とか、9800円などなら検討の余地は多少あるのかなとも思わなくもありませんが。
書込番号:17782154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。
私も修理に出すのが一番とは思っているのですが、
ショップに持って行ったら、3年経過すると、
実費がかかる。修理で15000円、外装で4700円の
合計19700円+税と言われて悩んでいます。。。
書込番号:17782563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

完全な見積もりを出して、予算外なら買換え(探せば下取りをする家電店も有ります”上新電機とかはポイントですが
壊れていても発売年数=Cなら2010年製でしょうか?”で3k分でした。)
白ロムも良いでしょう=これも予算で・。
今のドコモショップは『マスター制度』が無くなった様で・・以前マスターのバッチを付けていた人が・。
スマフォに買換えろだけです。私も来年、「F-02Dが3年なので間際に点検と外装交換は最低するつもりですが・・」
スマフォに替えれば新プランに強制乗換ですし・
今のほぼ”通話し放題は『的外れ』です。1ヶ月最低55分も『携帯電話には通話しません』
0750とか0180とかは別途課金ですから。
スマフォも自由に電池交換が出来ない物ばかりです。『サムスン』は別ですが・。ダメ元で「完全な見積もり」をして貰えば良いのではないでしょうか?
書込番号:17816047
0点

xeperia z2 さん ご指摘のフェアは どこで確認ができますか?よろしくお願いいたします。
書込番号:17847317
0点

以前F-03Cブラックを長い間使用してました 保障サービスに入っていたので 3回交換しています リフレッシュ品でF-03Cに2回交換しましたが どちらも一年位しかもちませんでした リフレッシュ品ですから やはり当たり外れもあるんでしょうね ただ高機能だし 好きな携帯です今月はじめ又携帯が故障してしまい 交換しましたがF-01Cはマゼンタしかなく 色が嫌なので 他で検討していたら 良いのがなく最後にF-01Eブラックを提供され そちらに交換しました F-01Cと殆ど違いはありませんが ほんの少しディスプレイが小さいです 不満はこれ位で トランスミッターがあったり指紋認証が有ったり 機能面では大差がなく 90%は満足していますF-07Fも気になりますが 指紋認証がないので 私なら暫く01Eか03Cのリフレッシュ品で我慢して次のFシリーズを待ちます 今時ガラケーと言われますが 私はFシリーズのガラケーが好きなので スマホに負けないで頑張って欲しいですね
書込番号:17880547
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo F-07F」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2024/01/02 17:41:14 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/11 20:10:03 |
![]() ![]() |
0 | 2017/01/19 2:20:32 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/02 12:28:25 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/07 22:07:03 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/03 11:14:55 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/27 7:54:10 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/26 16:38:51 |
![]() ![]() |
1 | 2016/05/29 18:20:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/29 14:40:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
