『写真がきれい』のクチコミ掲示板

docomo F-07F

フルHD動画撮影対応の防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

販売時期:2014年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo F-07Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真がきれい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo F-07F」のクチコミ掲示板に
docomo F-07Fを新規書き込みdocomo F-07Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

写真がきれい

2015/02/09 09:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo F-07F

この機種で写真は余り期待していなかったのですが、逆の驚き。

手振れ補正、オートフォーカス、高画質で撮影すればかなりきれいな写真がとれます。
保存はSDカードですが。
昔のガラケで1000万画素子の機種(メーカーは秘密)を使用していましたが、それと比較する段違い。
ただ、やはり携帯の写真機能、ズームが出来ないと言うかズームするときれいな写真は難しい。(三脚などで固定すればきれいに撮れると思いますが)

しかし、この機種の写真機能には満足です。

書込番号:18456270

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 docomo F-07Fのオーナーdocomo F-07Fの満足度4 note 

2015/02/09 19:30(1年以上前)

カメラ使った事ないや(>_<)
存在忘れてました(^^)
1300万画素も在ったんですね…

書込番号:18457757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件 docomo F-07Fの満足度5

2015/02/09 20:57(1年以上前)

Jennifer Chenさま

これは良いですよ。ぜひともお使い下さい。

ちなみにわたしサイバーショットもあるのですが、ズームを除いてはそん色ないレベルです。
言いすぎか???  PCで再生した結果やはりサイバーショットの方が解像度が高いですが
しかし、この機種のカメラはガラケにしてはかなり良い部類になるのではと思います。

書込番号:18458086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 docomo F-07Fのオーナーdocomo F-07Fの満足度4 note 

2015/02/10 00:30(1年以上前)

カメラはミラーレスを鞄に突っ込んでるし…
仕事で使うのは社用のコンパクトか確認しやすいtablet(スマホ?)使います(^^)
ので通信機のカメラは使い道無くて…
Facebookとかは帰宅後今日こんなこと在った報告みたくしか載っけてないので…
機会も無いです…
別に否定してる訳じゃないです…失礼しましたm(._.)m

書込番号:18459012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 docomo F-07Fの満足度5

2015/02/10 09:31(1年以上前)

怒のアイコン私のミスです、申し訳ありません。

しかし、P01Gよりも良い。
P01Gもいい線いっていますけどね。

手振れ補正もかなり良いレベルです。
昔はスマホユザーでしたが、遜色ないレベルだと思います。

済みませんでしたm(==)m

書込番号:18459701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 docomo F-07Fのオーナーdocomo F-07Fの満足度4 note 

2015/05/04 11:03(1年以上前)

>ペットの猫はMIちゃんさん
御無沙汰しておりますm(__)m
アタシもチョッチ撮り比べしてみました…(^-^)/
まだチョイ撮りしただけで撮り比べとまでの写真では無いですが…

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=18739045/

でもF-07F結構いけてました…
ホントに吃驚です( ; ゜Д゜)

書込番号:18744394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo F-07F」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo F-07F
富士通

docomo F-07F

発売日:2014年 5月23日

docomo F-07Fをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング