『N-06Aからの更新を考えています』のクチコミ掲示板

docomo F-07F

フルHD動画撮影対応の防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

販売時期:2014年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo F-07Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N-06Aからの更新を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo F-07F」のクチコミ掲示板に
docomo F-07Fを新規書き込みdocomo F-07Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

N-06Aからの更新を考えています

2015/03/04 22:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo F-07F

クチコミ投稿数:6件

現在N-06Aを使用しています。wifiを使ったフルブラウジング機能を中心にガラケーらしからぬ多機能が気に入っていますが、少々反応の鈍さと多機能故の使い勝手の悪さを感じています。そろそろdocomoのサポートも終わりそうな状況において、どなたかN-06AからF-07Fに乗り換えられた方の率直な印象など教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:18544034

ナイスクチコミ!2


返信する
gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件

2015/03/08 10:51(1年以上前)

この機種は使用していませんが、
価格だけで言えば、現在ドコモオンラインショップで安くなっているみたいです。
月々サポートで、実質9072円

書込番号:18555681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/03/08 15:40(1年以上前)

全てにおいて今お使いの端末から大幅劣化のゴミだと思いますよ。

そんなモノに実質()とかを真に受けてウン万円の出費をするなら、お手持ちの端末を実費ででもリニューアルした方が遥かに安上がりです。

書込番号:18556572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件

2015/03/10 21:19(1年以上前)

↑別に勧めてるわけではないし、この機種は知らないと断っているよ。あくまで価格だけを伝えただけ。
書き方悪かったの?

月々サポートを含めた話ではあるけれど、機種変価格で言えば安いとは思うけどな。
「ゴミ」とまで書いてるけど、実際使用した上での発言なのだろうか!?

書込番号:18564927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/03/11 21:27(1年以上前)

みなさん、色々とご意見ありがとうございました。
やはり両機を実際に使って比較した感想は難しいのでしょう。
今すぐこの機種が姿を消すことは無いと思いますので、今後も足しげくお店を回って、情報取集を続けていきたいと思います。

書込番号:18568389

ナイスクチコミ!0


F267さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/21 13:11(1年以上前)

先週ドコモのオンラインショップでN-06AからF-07Fに機種変更し、今週から使い始めている者です。
N-06Aは当時型落ちで購入してからでも4〜5年経ち、パソコン等周辺機器でも認識されないケースが出てきて、そろそろ買い替えかなぁと思っていました。
私が求めていたのはカーナビのハンズフリー通話でBluetoothが使えることと、安いことです。F-07Fはこの2点を満たし(月々サポートで実質1万円以下)、他にも高精細のカメラや防水等多機能で昔の機種よりだいぶ進化しており、とても満足です。
何よりN-06Aより良いのは薄型のデザインです。N-06Aは、「お前の電話は単3電池で動くのか?」と言われる位、分厚かったのですが、F-07Fはとてもスマートなガラケーです。
ただ手に持った感じではN-06Aの方が本体のエッジが丸くなっており馴染みが良いです。ワンセグもロッドアンテナがある分N-06Aの方が受信は良好のようです。
どちらも全部入りで高機能なため、反応が遅いとか故障しやすそうだとかの印象はありますが、最初からそう思っているためかどちらも不満はありません。時代の流れを考えて買い換えるには良い機種だと思いました。

書込番号:18600666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo F-07F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo F-07F
富士通

docomo F-07F

発売日:2014年 5月23日

docomo F-07Fをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング