『ヤマダ全店!?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg X200MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X200MA の後に発売された製品X200MAとX200MA Windows 8.1 with Bingモデルを比較する

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
X200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with Bingモデル

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション

X200MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 5月23日

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション


「X200MA」のクチコミ掲示板に
X200MAを新規書き込みX200MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ全店!?

2014/06/16 20:55(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA

スレ主 戎!!さん
クチコミ投稿数:4件

大井町ヤマダも同じようなこと言ってましたが?大井町は、税込で40,824円に、プラス10%4,082ポイントでした。税込で37,800だとしたら、是非お店教えて下さい!

書込番号:17633580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/06/16 22:33(1年以上前)

質問なら、下のスレに続けて書いた方がいいのでは?
下のスレは、税別ってちゃんと書いてありますよ。

書込番号:17634043

ナイスクチコミ!2


スレ主 戎!!さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/16 22:42(1年以上前)

でしたね…すみません。

書込番号:17634064

ナイスクチコミ!0


桜ねこさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/17 08:10(1年以上前)

スレ様

岩手盛岡テックランド盛岡店では35800円まで引き下げることに成功しました。
現物も見てきましたが、自分自身の感想はCPUがもっさりしているような感じがしたので購入するのをやめました。前機種 X200CAがPCデポでおいてあったので中古ですが そちらを購入しました。22800円でしたのでお得かなと思ったので 
現状 X200MAは35800円(税込み)(ポイント0%)まで安くできるようです

書込番号:17635069

ナイスクチコミ!1


スレ主 戎!!さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/17 10:46(1年以上前)

ナイスな情報有り難うございます!!
ヤマダでネゴッテ見ます!

書込番号:17635429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜ねこさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/18 04:55(1年以上前)

戎!!さん
いかがでしたか?
当方の方は前機種 X200CAを手にして使用していますモバイルでここまでなるとは。
ちなみに X200MAよりX200CAの方がスペックが1.5倍くらい性能がいいです

lntel Pentium 2117U @ 1.80GHz

http://www.cpu-world.com/Compare/663/Intel_Core_i3_Mobile_i3-3217U_vs_Intel_Pentium_Dual-Core_Mobile_2117U.html



Celeron Dual-Core N2830
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000648309/SortID=17477511/

なお、前機種X200CAの後継機とも当たるこの機種ですが仕様が全然違います
11.6インチと本体の色が3色あるくらいでしょうか。
購入検討していたのですが止めました。

本体は安いですが・・・1年間の機種よりスペックが劣っています

書込番号:17638425

ナイスクチコミ!1


スレ主 戎!!さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/20 20:11(1年以上前)

ご提案頂いた型番仕事先の中古家電売り場とか、価格.comで調べたのですが、この型番より高いようだったので、諦めました。

で、本日この機種購入しました!

現在仕事で使用しているノートパソコンが故障して復活しそうに無いため、直ぐにほしかったのですが、どこのヤマダも在庫が無く、今だと4週間かかりそうとのこと。。価格は、本日からケイタイde安心会員は店頭価格から10%から現金引き!?か、3,000円引き等の案内が来ていたので、税込36,000くらいになるかと。。。

ただ在庫がない。。そのため、価格.comから、『在庫あり、カード決済』のできるyahooのlohacoで、税込41,800からTポイント300円引きの、41,500円で購入しました。(6/22着予定)
一応プラスTポイントの774ポイントが追加で付きました。
最安値での購入では無いのが悔しいですが、現物優先で、。仕方ないと諦めました。

今度はユーザーとして気になるのは、初期ロットの不具合ですねー。
皆さんからの口コミで、ファンが回りっぱなしになるとか…。実機でも確認しておきますが。。。
まさか、その改修で、一時出荷を止めていて、納期がかかるとか無いですよねー…単純に魅力的な機能と価格帯だからであってほしいです!?

書込番号:17647488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桜ねこさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/20 20:36(1年以上前)

戎!!さん

X200MA購入なされたそうで おめでとうございます。
わたし自身ですがやはりCPUのスペックが低すぎで、諦めたというのもありますね 口コミにもありますがHDDが煩いとも書かれています。コスト削減ですね・・・・シーゲイト製はほぼうるさいので^^;
良好な日立とかWDを搭載されてあったらもうけもんです!

無線LANモジュールでも不具合がるようで。ブロードコムというメーカ搭載モデルはやめた方がいいかと思います
過去、電波率100%になったことがないのでこの機種はどうやらOKなようです
http://www.asus.com/jp/Notebooks_Ultrabooks/X200MA/HelpDesk_Download/

「Realtek Wireless Lan Driver and Application」でありましたら途切れることなく100%です

「Qualcomm Atheros Wireless Lan Driver and Application」もおなじです

なおブルートゥース搭載もでるじゃないのでAtherosになる可能性が高いです。

自分が所持しているX200CAは「Realtek Wireless Lan Driver and Application」でした
HDDは日立のHDDで良好でした。

無線LAN親機 Amazon限定の本体ですが

http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-QRsetup-300Mbps-%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN%E8%A6%AA%E6%A9%9F-WHR-300HP2/dp/B00GYKG3KQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1403263967&sr=8-1&keywords=%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN

かなり電波が届きます 0.4mまでは届くかと思います。

最後になりますが、テックランド盛岡店で昨日来店しましたが普通にX200MAが展示がありました。

40077円の+税でしたが

書込番号:17647558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X200MA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X200MA
ASUS

X200MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

X200MAをお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング