『Officeについて』のクチコミ掲示板

X200MA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-KXBLUE [ブルー] X200MA X200MA-KXWHITE [ホワイト] X200MA X200MA-KXBLACK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg X200MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X200MA の後に発売された製品X200MAとX200MA Windows 8.1 with Bingモデルを比較する

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
X200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with Bingモデル

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション

X200MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 5月23日

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション


「X200MA」のクチコミ掲示板に
X200MAを新規書き込みX200MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

Officeについて

2014/07/14 16:31(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA

スレ主 将太555さん
クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みます。
昨日仕事用に購入したのですが、キングソフトのOffice?ではマクロ機能が使えないことを知らず、
困りました。

そこでデスクトップ用に昨年購入しインストールしたOfficeのCDがあるので、
それを入れられないかと思っています。
(Officeって確か2つのパソコンに入れられますよね?)

そのためには外付けのDVDドライブが必要かと思うのですが、
Amazonで2000-3000円で売っているものでも使えるでしょうか?

そもそもこのやり方でOfficeが入れられるのか、
大変初歩的な質問ではありますが、
ご教授頂けたらありがたいです。

書込番号:17732057

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/14 16:39(1年以上前)

パッケージ版のOfficeがあって、さらに1台しかインストールしていないならもう1台にインストールできます。
ダウンロード版でなくインストールメディア(CD,DVD)があるのならインストールにドライブが必要ですね、
安いやつでいいので買っておけば他にもいろいろ使えるかと。

書込番号:17732069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/07/14 16:44(1年以上前)

別に光学ドライブを買わなくても、デスクトップ機があるならUSBメモリーとかSDカードとかにインストール用のファイルをコピーすればいいんじゃないかと。

書込番号:17732079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2014/07/14 16:45(1年以上前)

同じLANに接続してるなら、デスクトップのドライブを共有すれば、そのまま接続してインストール可能です。
又はデスクトップでUSBメモリ等にコピーしても使えると思います。

書込番号:17732084

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2014/07/14 16:50(1年以上前)

>>そこでデスクトップ用に昨年購入しインストールしたOfficeのCDがあるので、

パッケージ版は2台インストール可能です。

>>そのためには外付けのDVDドライブが必要かと思うのですが、
>>Amazonで2000-3000円で売っているものでも使えるでしょうか?

使えます。
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%96%E4%BB%98%E5%85%89%E5%AD%A6%E5%BC%8F%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E9%80%9A%E8%B2%A9/b?ie=UTF8&node=2151954051

書込番号:17732103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/07/14 16:54(1年以上前)

店頭販売されているパッケージ版Officeだと1本で2台まで。
ドライブがなくてもインストールしたいPCから1台目で作成したMSのマイアカウントのページに入って、
そこからネットワーク経由のクイック実行でインストールできる。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/fpp_install.aspx

書込番号:17732109

ナイスクチコミ!2


スレ主 将太555さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/16 19:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
色々検討したのですが、初心者のためパソコンとつなげる方法が分からず、
結局外付けドライブを購入してみました。
本当にありがとうございました。

書込番号:17739112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X200MA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA
ASUS

X200MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

X200MAをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング