『パソコン選びで困っています…。』のクチコミ掲示板

X200MA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-KXBLUE [ブルー] X200MA X200MA-KXWHITE [ホワイト] X200MA X200MA-KXBLACK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg X200MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X200MA の後に発売された製品X200MAとX200MA Windows 8.1 with Bingモデルを比較する

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
X200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with Bingモデル

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション

X200MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 5月23日

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション

『パソコン選びで困っています…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA」のクチコミ掲示板に
X200MAを新規書き込みX200MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコン選びで困っています…。

2014/09/30 21:02(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA

クチコミ投稿数:35件

X200MAとASUS TransBook T100TAとX200LA で迷っています…。
その際に考慮する点は
@持ち運びができるか
Aインターネットでの動画がスムーズに観れるか
Bイヤホンで聴いて、変な音(機械音)がないか
C音はうるさくないか
この4点について考慮します。
どちらのほうがいいでしょうか。
詳しく説明いただけるとうれしいです!!

書込番号:17999380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/01 03:06(1年以上前)

T100A :Atom Z3740 [BayTrail-T] :CPU性能 1077:1.133kg(0.55+0.583)
X200MA:Celeron N2830 [BayTrail-M] :CPU性能 1019:1.2kg
X200LA:Core i3 4010U [Haswell] :CPU性能 2485:1.2kg

@持ち運びができるか
1.5Lペットボトルより軽いです。一般に言えば軽いPCです。
Aインターネットでの動画がスムーズに観れるか
1,366×768ドット(WXGA)の動画で特に問題ないです。(通信環境が悪ければPCがよくても無理です。)
Bイヤホンで聴いて、変な音(機械音)がないか
どのイヤホンを使うかによります。ノイズ関係が気になるようなら下記のような商品をお勧めします。
USB接続DAC、サウンドで検索してみてください。
http://kakaku.com/specsearch/0560/
http://kakaku.com/specsearch/2073/
C音はうるさくないか
そこまでうるさくないと思いますが、人によって不快感を感じるレベルがちがいますので何とも言えません。

あとoffice付属(T100TA),CPU性能が2倍(X200LA)等で比較し検討してください。

参考サイト
http://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php
T100TA
http://www.asus.com/jp/Notebooks_Ultrabooks/ASUS_TransBook_T100TA/overview/
http://kakaku.com/item/K0000590023/
X200MA
http://www.asus.com/jp/Notebooks_Ultrabooks/X200MA/overview/
http://kakaku.com/item/J0000012627/
X200LA
http://kakaku.com/item/J0000013485/

書込番号:18000585

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2014/10/01 13:19(1年以上前)

自分で立てた他のスレを放置しないようして下さい。

書込番号:18001674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/10/01 13:59(1年以上前)

詳しく説明していただき
ありがとうございます!

書込番号:18001762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X200MA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA
ASUS

X200MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

X200MAをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング