『値落ちが激しいですね。』のクチコミ掲示板

X200MA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-KXBLUE [ブルー] X200MA X200MA-KXWHITE [ホワイト] X200MA X200MA-KXBLACK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg X200MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X200MA の後に発売された製品X200MAとX200MA Windows 8.1 with Bingモデルを比較する

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
X200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with Bingモデル

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション

X200MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 5月23日

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション

『値落ちが激しいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA」のクチコミ掲示板に
X200MAを新規書き込みX200MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

値落ちが激しいですね。

2014/10/12 18:10(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA

クチコミ投稿数:47件

3週間待ちで、4万ちょっとで購入しましたが、もう6千円以上値下がりしたんですね。でも、いい機種だと思いますよ。ASUSは。

書込番号:18043567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件

2014/10/13 18:56(1年以上前)

だから何なんなの?

書込番号:18048344

ナイスクチコミ!1


桜ねこさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/13 20:10(1年以上前)

Amazonが一番先週安かったですね
33800円で売っていましたが。

書込番号:18048730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/14 20:37(1年以上前)

 アスウスのロゴ入りの店員に尋ねました?『9月連休前の週の価格3万6千円から、たったの3日で4万5千円ですか??』

 店員”パソコンの価格は生鮮野菜と同じです、””

円安で値段が上がったのだろうと、思っていましたが、…。

書込番号:18052291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 X200MAの満足度4

2014/10/15 13:18(1年以上前)

わしたちみたいに4万前後で買った人にとっては,不幸ですよね。ここまで下がるとは,もう一台買っちゃおうかくらいに思う価格です。

書込番号:18054498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/15 18:36(1年以上前)

スカウト様、それはやめたほうが良いですよb。 タッチパネル対応していないので安いんですよ、さらに

どうでもいいか。。。。SIMフリーのウインドウズ端末が、出たから、在庫一掃セールまで待ったほうが良いです。

書込番号:18055179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X200MA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X200MA
ASUS

X200MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

X200MAをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング