『PC画面をテレビへ』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル

「REGZA PC」液晶一体型2014年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのオークション

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル

『PC画面をテレビへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PC画面をテレビへ

2014/07/21 07:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル

スレ主 u-tilityさん
クチコミ投稿数:1件

HDMIケーブルを使ってテレビにPC画面を表示させる事はできるのでしょうか?

書込番号:17754255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/07/21 07:23(1年以上前)

HDMI出力がないので不可。1ランク上のREGZA PC D81はついている。
一体型デスクトップPCで外部ディスプレイ出力が付いたものはごく少数。

書込番号:17754281

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/21 07:40(1年以上前)

USB HDMIアダプタを使えばよいでしょう。

書込番号:17754317

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/21 10:54(1年以上前)

HDMIの出力端子がないので無理です。
今ある端子は入力端子になります。

USB3.0があるので、ここからテレビに出力する事は可能です。

IODATA
USBグラフィック USB-RGB3/H
http://kakaku.com/item/K0000322853/
HDMI出力搭載のUSB 3.0対応グラフィックアダプター
\7,436

書込番号:17754818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン型番 2 2017/09/20 20:12:43
スペックの違い 7 2015/01/16 3:23:07
番組表について 2 2014/11/26 19:30:24
Dynabook TV Centerで録画した番組の持ち出しについて 2 2014/11/14 19:44:52
今すぐテレビとHDMIでの液晶テレビへの出力について 5 2014/11/10 21:20:23
絵はストレスなく描けるのか 11 2014/10/01 11:53:04
店頭販売価格 2 2014/09/25 8:09:10
ザ・シムズ4 3 2014/09/13 23:49:41
付属マウスの不具合 3 2014/08/31 23:14:45
マインクラフト 7 2014/08/04 9:59:27

「東芝 > REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル
東芝

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデルをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング