2014年 5月23日 発売
dynabook T75 T75/78M 2014年夏モデル
厚さが最大約5.4mmまで薄くなった15.6型モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
dynabook T75 T75/78M 2014年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2014年 5月23日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/78M 2014年夏モデル
薄くなって、HDDの冷却ファンがうるさいとの書き込みを見てこの機種の購入をためらってます!
今持っている2年前の物はまったく音はしないのですが・・・
書込番号:18038071
1点
レビューを見ると、煩いと書いていないので、稀有かと思います。
書込番号:18038157
![]()
1点
写真印刷が主なので液晶が綺麗なノートパソコンを探したら東芝になりました。
価格の最安・・・土日でも即日発送! ワードとエクセルなし−8000円(Office7を持っているので!)で注文しました。ありがとうございました。
書込番号:18038265
2点
届きました。
ファンの音はまったく聞こえませんでした。最近のノートパソコンなら当たり前ですが・・・
アドベポートショップKが付いていて超ラッキーでした。
めったに使わない2台体制のデジ一眼を1台にして、ヤフオクで売ったら、毎日使う最新のノートパソコンと最新のプリンターが手に入り、お釣りが来ました。
書込番号:18044123
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T75 T75/78M 2014年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/03/01 19:04:25 | |
| 3 | 2014/10/12 20:49:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









