dynabook T75 T75/78M 2014年夏モデル
厚さが最大約5.4mmまで薄くなった15.6型モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
dynabook T75 T75/78M 2014年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2014年 5月23日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/78M 2014年夏モデル
toushibaT75 人気 処理能力いいですか 画像は斜めから見てもきれいみえますか 動画など
よく起動が遅いとか ハイスペックなわりに、。。。。東芝パソコン 書き込みみますし、中古よくでてるので
書込番号:18479721
2点
人気って、購入基準なのですか。
価格・デザイン・処理速度・液晶の質…。
Win8.1の起動で、i7載っていて、遅いのって、あるのですか。
SSDに換装するとか。
書込番号:18479780
5点
>画像は斜めから見てもきれいみえますか 動画など
フルHD IPS(In Plane Switching)液晶と謳っているので、TNパネルを使った普通のノートPCよりは良いでしょう。
書込番号:18479799
3点
画面に関しては、高視野角なので問題ないでしょう。
>よく起動が遅いとか ハイスペックなわりに、。。。。東芝パソコン 書き込みみますし、
その書き込みのリンクを載せてください。
早い遅いと言っても何と比較してかによりますし、どのようなソフトを入れているかにもよるし、人それぞれの感覚もあるので一概には言えません。
今のパソコンはバイオス表示もしないのでSSDに比べると遅いかもしれませんが我慢できないようなことはないと思います。
書込番号:18480251
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T75 T75/78M 2014年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/03/01 19:04:25 | |
| 3 | 2014/10/12 20:49:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









