『急に見られなくなりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8121/1.3GHz LaVie Tab E TE508/S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LaVie Tab E TE508/S1 の後に発売された製品LaVie Tab E TE508/S1とLAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWを比較する

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月23日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8161/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab E TE508/S1の価格比較
  • LaVie Tab E TE508/S1の中古価格比較
  • LaVie Tab E TE508/S1のスペック・仕様
  • LaVie Tab E TE508/S1のレビュー
  • LaVie Tab E TE508/S1のクチコミ
  • LaVie Tab E TE508/S1の画像・動画
  • LaVie Tab E TE508/S1のピックアップリスト
  • LaVie Tab E TE508/S1のオークション

LaVie Tab E TE508/S1NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月22日

  • LaVie Tab E TE508/S1の価格比較
  • LaVie Tab E TE508/S1の中古価格比較
  • LaVie Tab E TE508/S1のスペック・仕様
  • LaVie Tab E TE508/S1のレビュー
  • LaVie Tab E TE508/S1のクチコミ
  • LaVie Tab E TE508/S1の画像・動画
  • LaVie Tab E TE508/S1のピックアップリスト
  • LaVie Tab E TE508/S1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab E TE508/S1

『急に見られなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab E TE508/S1」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab E TE508/S1を新規書き込みLaVie Tab E TE508/S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

急に見られなくなりました

2015/12/11 12:58(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab E TE508/S1

クチコミ投稿数:79件

毎朝、SONY製レコーダーBDZ-EW510でテレビサイドビューを使って番組視聴していました
http://kakaku.com/item/K0000588105/?lid=myp_favprd_itemview

12/10になったら、急に見られなくなりました

アプリがバージョンアップされたようです

プラグインもバージョンアップしろとの表示が出ます

使用とグーグルストアに行っても、お使いの端末は対応していませんと表示されます

http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/mobile_device.html

これって、バージョンアップ時にこの端末は取り残されたって事なんですか?

有料のソフトなのに酷くないですか?

なら、旧バージョンに戻したいです!!

どうしたらいいですか?

書込番号:19394608

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/11 13:29(1年以上前)

先月とかにもmemopadだったかなあでいきなり非対応になったとか書き込みありましたね

>どうすればいいか
https://www.alpha.co.jp/biz/products/dlna/mlplayer/dtv_android_device.shtml
これとかに乗り換える

開発元に文句言う

など

書込番号:19394653

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/12/11 13:38(1年以上前)

>これって、バージョンアップ時にこの端末は取り残されたって事なんですか?
有料のソフトなのに酷くないですか?
==>
それは、相当にヒドイでしょ。 
何かの事情でサポート出来なくなったのなら、元に戻す手段を提供しておくべきです。

でも、ソニーなら そういうユーザ切り捨ては、毎度の事だなぁ とも思いますけど。

Clieやら電子書籍Readerやら、鳴り物入りで ペットとして売り出したAIBOは修理も打切りとか ....

書込番号:19394667

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2015/12/11 15:56(1年以上前)

>旧バージョンに戻したいです!!

apk誰かからもらえば?
旧バージョン2.14ならあったので3.0から戻して使えました(xperiaだから関係ないけど)。BDZ-EW510買った時に特典でプラグイン貰えたよ。

書込番号:19394888

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/12/11 21:06(1年以上前)

(※1)

(※2)

上の人が書き込みされてますが、同様なアプリ(※1)を御利用されると、良いでしょう。

これからは、「Backup Restore」アプリ(※2)を御利用されると、前のバージョンに直ぐ戻れますよ。



(※2)一例です。
AppMonster Pro Backup Restore - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.think_android.appmanagerpro&hl=ja

書込番号:19395593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2015/12/12 13:01(1年以上前)

サービスに電話しました

もともと、この機種は対象外ですとのこと
(たまたまインストールできて、たまたま利用できていた?)

元に戻せないのか聞いたら、ダウングレードはできないとのこと

サービスには伝言しておきますとのこと

今端末から、アプリ一度アンインストールして再度インストールしようとしたら、エラーになってしまってできません

最初からこれなら、納得いくけど今までできていて何の通知もなしに使用できなくなって対策も返金も無いのは酷い

apkを〜とか試そうとしていたのに、もうだめです_| ̄|○


書込番号:19397267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2015/12/12 15:09(1年以上前)

>元に戻せないのか聞いたら、ダウングレードはできないとのこと

最新版を消してapkを入れて動作確認できましたよ(3.0以前のapk持っていればだが)
試そうとしていたのにと言いながらならなぜ試さないのか不思議だ。

書込番号:19397524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2015/12/12 17:48(1年以上前)

あまり深く考えず最初からやり直そうと思いまして・・・
(apkはその後と思っていた)

アプリのインストールができなくなるとは(-。-;

ソニーが酷いのか
情報弱者の私が悪いのか
_| ̄|○

書込番号:19397838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab E TE508/S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab E TE508/S1
NEC

LaVie Tab E TE508/S1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月22日

LaVie Tab E TE508/S1をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング