『初期不良で入替え』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7TVとビートウォッシュ BW-7WVを比較する

ビートウォッシュ BW-7WV
ビートウォッシュ BW-7WVビートウォッシュ BW-7WV

ビートウォッシュ BW-7WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7TVのオークション

ビートウォッシュ BW-7TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-7TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7TVのオークション

『初期不良で入替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良で入替え

2015/01/05 18:01(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7TV

クチコミ投稿数:30件

2014年10月1日購入
2015年1月6日 初期不良により新品と入替え
不良内容モーター・クラッチの不具合
症状 洗濯時 カラカラ音
   脱水時 大きなカラカラ音

多分この不具合は多いのでは
参考までに

書込番号:18339250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/05 18:06(1年以上前)

参考までに・・・
初期不良扱いの判断はメーカーですか?販売店ですか?
販売店の場合、どちらのお店ですか?(差し支えなければ)

書込番号:18339259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/01/05 18:28(1年以上前)

購入先 ヤマダデンキ愛知県西尾店
不具合確認 日立サービスマン

サービスマンは異音を聞いて即、初期不良と判断しました。
私も購入直後からおかしいと思い、口コミを見て確信しました。

書込番号:18339323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/05 18:36(1年以上前)

panafan2008さん

ありがとうございます。
購入後2ヶ月経っての初期不良判断だったので確認したかった次第です。

書込番号:18339354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/07 20:12(1年以上前)

まあ、宝くじだって当たる人いるもんなぁ。

家電製品も当たりはずれは有っても仕方がないと。

書込番号:18346304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7TV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7TV
日立

ビートウォッシュ BW-7TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-7TVをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング