『山梨県Y電機アウトレット館47,800円(税なし)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-7TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7TVとビートウォッシュ BW-7WVを比較する

ビートウォッシュ BW-7WV
ビートウォッシュ BW-7WVビートウォッシュ BW-7WV

ビートウォッシュ BW-7WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7TVのオークション

ビートウォッシュ BW-7TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-7TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7TVのオークション

『山梨県Y電機アウトレット館47,800円(税なし)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7TV

スレ主 oisan55さん
クチコミ投稿数:2件

10年使ったパナソニックの洗濯機が壊れたため、急遽探してきました。
アウトレットということで展示品現品処分と思っていましたが、倉庫に在庫があり新品がこの値段になりました。
47,800円税なしです。まだ在庫はあるような話でした。
ネットより安くて驚きです。ただし配送設置料は別です。
いつも参考にさせてもらうばかりですので、皆様の参考になれば幸いです。

書込番号:19020083

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/02 17:48(1年以上前)

見え透いた伏せ字混じりで具体的な店舗が分からない情報提供をしても、購入したいと思う人にとって有益なクチコミとは思えませんが。

書込番号:19020170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/08/02 18:16(1年以上前)

ヤマダ電機の山梨のどこそこ店と書くべきでしょうね。

書込番号:19020245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oisan55さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/02 21:26(1年以上前)

ゴルゴ1/30さん
エリズム^^さん
ご意見ありがとうございました。
Y電機という表現は良くない表現なのですね。大変失礼いたしました。
お店の名前はヤマダアウトレット館甲府店です。
訂正してお詫びいたします。

書込番号:19020753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-7TV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7TV
日立

ビートウォッシュ BW-7TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-7TVをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング