『どこまで下がるんでしょう?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.5kg EC-DX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-DX100の価格比較
  • EC-DX100のスペック・仕様
  • EC-DX100のレビュー
  • EC-DX100のクチコミ
  • EC-DX100の画像・動画
  • EC-DX100のピックアップリスト
  • EC-DX100のオークション

EC-DX100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2013年 2月下旬

  • EC-DX100の価格比較
  • EC-DX100のスペック・仕様
  • EC-DX100のレビュー
  • EC-DX100のクチコミ
  • EC-DX100の画像・動画
  • EC-DX100のピックアップリスト
  • EC-DX100のオークション

『どこまで下がるんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-DX100」のクチコミ掲示板に
EC-DX100を新規書き込みEC-DX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どこまで下がるんでしょう?

2013/04/07 20:46(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-DX100

クチコミ投稿数:8件

最近の価格下落が激しく購入に二の足を踏んでいます。
最近太陽光発電を設置しましたので、夜に充電しお昼に掃除をと考えてます。
後、車の社内清掃、
どれぐらい下がったら買いでしょうか?。

書込番号:15990358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/08 00:20(1年以上前)

定価が高すぎたのだと思います。
掃除機なんて、そんな複雑なメカニズムでもないですし、
ぶっちゃけ空気を吸い込むだけの機械ですからねぇ……。

35000円くらいが底値だとは思いますが………。
かくいう自分も成り行きを見守っている一人です。

シャープさんは、CM打ちませんからねぇ………。
この掃除機も、アメトークなどで紹介されれば売れるのでしょうけど。


自分はもう少し様子見したいと思います。

書込番号:15991342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/08 21:07(1年以上前)

バイオレンスジャックさんレスありがとうございます。

自分の中でも35000円を下回ったらと考えていましたが・・・。

とうとう超えちゃいましたね。

もう少し様子見かなーと考えております。

書込番号:15994002

ナイスクチコミ!0


craftnicoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/08 23:26(1年以上前)

まだ発売されたばかりなので、すぐに底値にならないでしょうが、
次期モデルが発売される頃が底値に近づくと思うので、
今年の9月か10月、あるいは来年3月あたりが買い時かも。
2万円ちょっとで買えたりして。。。
勝手に予想で失礼しました。

書込番号:15994758

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/09 23:34(1年以上前)

 craftnicoさん、この値下がり具合をみていると、ひょっとすると日立のたつまきサイクロン見たいに、ずっと後継機種が出ないかもしれませんね。
 これだけ下がると、今すぐに買って使い倒したいと思っているんですが・・・、このままもっと値下がりした時に、損をした気分を味わいたくないとも思っています(笑)。
 複雑な気分ですね。

書込番号:15998615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/13 23:18(1年以上前)

先日ヤフオクにて送料込み30000円以下で落札できました。

母の日の贈り物にしたいと思います。

書込番号:16013028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/18 10:06(1年以上前)

自分はケーズ電気ですか36800で限界だと言われました?
もっと下がるのかな?自分は19800なら買いだと思いましたですね。

書込番号:16029744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-DX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-DX100
シャープ

EC-DX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

EC-DX100をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング