『タッブレットのカメラについて』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

軽量・薄型化した9.7型Retinaディスプレイ搭載iPad

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,906 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomo の後に発売された製品iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoとiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoを比較する

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのオークション

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年 6月10日

  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのレビュー
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

『タッブレットのカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoを新規書き込みiPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

タッブレットのカメラについて

2014/07/04 19:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB docomo

スレ主 rum223さん
クチコミ投稿数:15件

まったくの素人です。 馬鹿なことを聞いてるのかも知れません。  どなたか 教えてください。
知人が タブレットを使って ビデオ撮影したのを見せてくれました。 画像が とってもきれいで観やすいし 私も カメラ・ビデをの代わりにほしい  と思ったのですが インターネットにつないだりしないで それだけの目的で 使うことは 可能ですよね?  その方は アップル社のを 使っておられました。 おすすめの機種があったら 教えてください。

書込番号:17697549

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/04 20:10(1年以上前)

はい、可能です。
インターネットに繋がないで使用する事も出来ます。
カメラ代わりの写真撮影やフルHDでの動画の撮影も可能です。
スマホでも同じこと(高画質な写真撮影や動画の撮影)が出来ます。

他のタブレットでも例えば下記のモデルのようなものなら、800万画素のデジカメと200万画素のフルHD撮影カメラとしても使えます。
Apple以外ではOSはAndroidやWindowsなどもあります。

SONY
Xperia Z Ultra SGP412JP(Android)
ブラック系ホワイト系
http://kakaku.com/item/J0000011613/
\42,497

東芝
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG(Windows 8.1)
http://kakaku.com/item/K0000596660/
\43,500

書込番号:17697599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/07/04 20:11(1年以上前)

カメラ目的だけで使うのは可能ですが、
タブレットのカメラを過信なさらない方が良いと思います。

ネットにつなげないのであれば、Cellular版は必要ないので、
WiFi版がおすすめです。
Cellular版は無駄に高いだけになってしまいます。

書込番号:17697603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/04 20:32(1年以上前)

それなら、ipadが一押しでしょう。簡単な加工、編集にも、優秀なapple謹製の各種ソフトが無償提供されてるし、スレ主が見たビデオレベルには撮影出来るはず。 個人の撮影能力とセンスは別。

キットアンドロイド系にもあるんだろうが、完成度と統一感は apple謹製には及ばないのではないか?

ただし、本当は 同価格帯のビデオカメラ専用機の方がずっと簡単に綺麗に撮影出来るもの、地デジ相当の画質は普通、超強力な5軸アクティブ手ぶれ補正とかもタブレットには期待出来ない。

書込番号:17697687

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2014/07/04 20:54(1年以上前)

こころはiPadに傾いているようだから、
>iPad/iPad miniのカメラで写真を撮影する
http://www.ipodwave.com/ipad/howto/ipad-camera-take-pictures.html

書込番号:17697777

ナイスクチコミ!1


スレ主 rum223さん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/04 20:56(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。 カメラはやっぱり ちゃんとしたカメラのほうが良いですよね! ipadのビデオを観て 感激したのは簡単に観れる 大きな画面でした。 私が持ってるカメラについてる 動画より 長い時間の撮影も出来るし とっても魅力を感じました。アップル社の  ipadで探したいと思います。 有難うございました。 

書込番号:17697786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2014/07/04 21:58(1年以上前)

下手なコンデジだと動画機能がプアで負けちゃうかもですね。
コンデジだと綺麗に見るには(優秀なディスプレイの付いた)PCに移さないとダメだし、手軽さではiPadの方がいいでしょう。

iPadのカメラは5Mピクセル、iPhoneは8Mピクセルなので実はiPhoneの方が高精細ですが、画面が小さいのでそのまま見るならiPadがいいかもです。

カメラの部品はSONYが供給してるので、下手なコンデジより画質は上です。
というか、最近の安いビデオカメラもどんどんセンサーが小さくなってるので、明るいところなら大した差はなかったりします。

書込番号:17698033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/04 22:26(1年以上前)

スレには大きくは関連しないが、

>コンデジだと綺麗に見るには(優秀なディスプレイの付いた)PCに移さないとダメだし、

もう何年も前から、hdmiで直結表示機能は殆どのコンデジについてますよ。1万円切るようなコンデジでも。今時、付いてないのは逆に珍しい。

書込番号:17698160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomo
Apple

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月10日

iPad Air Wi-Fi+Cellular 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング