『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

保護フィルムについて

2015/03/14 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

本日商品が届き、一緒に購入した保護フィルムをはろうとしたらもともとフィルムがしっかり綺麗にはられています。
これは剥がして買ったものをはれば良いのでしょうか?
それとも上から買ったフィルムをはれば良いのでしょうか?
保護フィルムを買われたかたはどうされていますか?

書込番号:18577412

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/14 16:08(1年以上前)

もともとのフィルムのまま使ってます。
私の場合はケースを買ったらフィルムが付いてきましたが未使用です。

書込番号:18577427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/03/14 17:44(1年以上前)

保護フィルムは最初から貼ってあるので、買った保護フィルムは予備に取っておきましょう。
貼ってある保護フィルムが、汚れたりしたら、貼り替えればいいと思います。

書込番号:18577735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:30件 Ascend G6 SIMフリーの満足度5

2015/03/14 20:17(1年以上前)

デフォルトの保護シートでそのまま使っても良いし、私のようにフリック入力にこだわりがある人なら、
デフォルト保護シート剥がして、市販のマット調の保護シート貼っても良いのではないでしょうか?

書込番号:18578310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング