『購入検討で教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年 6月 4日 登録

FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 登録日:2014年 6月 4日

  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル

『購入検討で教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討で教えてください。

2014/12/29 12:53(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル

クチコミ投稿数:2件

恐れ入ります。
このパソコンかNECのLaVieSLS350の購入を考えてます。どちらがおすすめですか?
また、同じような価格帯でおすすめの機種ありますか?
Blu-rayがついてるか気になりました。
八万円前後で考えてます。

書込番号:18316278

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/29 13:07(1年以上前)

富士通とNECの比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012864_J0000012470

↑CPUの性能はNECの方が良いです。
もし、動画編集をされるならNECの方を選ぶと良いでしょう。
ブルーレイドライブ付きでこのくらいの性能となると同じような価格帯では他にないですね。

書込番号:18316318

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/12/29 22:35(1年以上前)

拝見しました

初心者 であればnec富士通など大手メーカーパソ コンがおすす めサポートもサポートソフトなど もありますし

記載の2つメーカーですが
富士通ですと一年後はメール以外の相談は有料に、なるのでサポートを考えるなら
Necが無難かともしくは他のメーカーも考えた方が

低価格パソコンはワードなどオフィスソフトなど、ついていない物もあり代替え方法もあらりますが使われる場合はご注意ください

ご希望予算ならBlu-ray付きの安い価格帯のものがありますがもう少しアップなら選べる範囲内が広がるかと

とりあえず量販店などでカタログなど、調査してみては?

他の方の意見と行ける範囲の量販店に相談して み てはどうかな

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き量販店の保証内容によっては併用も可能で す

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:18318066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/03 19:26(1年以上前)

ありがとうございます。10万円前後のにしようか悩んでいます。

書込番号:18332903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月 4日

FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング