『ソフト』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

『ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフト

2014/08/06 12:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

クチコミ投稿数:4件

コントローラにスピーカーがついてますが、今発売しているソフトでスピーカーから音がでるゲームはなんですか?
あと、タッチパネルを使うゲームはなんですか?

書込番号:17807059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:68件

2014/08/06 12:22(1年以上前)

「龍が如く・維新」ではマップをタッチパネルで操作します。

タッチパネルを押し込むとマップが表示され、
指でなぞるとマップがスクロールします。

補助的な使い方ですけどね。

PS4では今のところ「龍が如く」しかやっていないので、
他のソフトのことは分かりません。

書込番号:17807094

ナイスクチコミ!2


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/08/06 13:26(1年以上前)

全てのソフトを紹介する事は難しいですが、タッチパッドは主にメニューやマップを呼び出したり、スクラッチ操作が必要な箇所、アクションゲームで言えば埃を払ったりする箇所だったりで使用する程度です。

スピーカーはトランシーバー通信等の会話とか。トゥームレイダーがそうでした。ご存知とは思いますがゲーム音全てがスピーカーから出力されるわけではありません。
主に演出用ですね。

書込番号:17807277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/06 15:54(1年以上前)

KNACKはパーツを吸収する時コントローラーから音が出ましたよ。

書込番号:17807647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2014/08/06 22:31(1年以上前)

キルゾーンはタッチパネルもスピーカーも活用してますよ。
タッチパネルの「クリック」ではなく、フリック的な動作をサポートしてるタイトルは
これとプレイルームくらいじゃないですかね?

書込番号:17808857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの満足度4

2014/08/07 10:16(1年以上前)

タイトルが長いので省略します。三國無双、無双orochiはタッチパットがスタートボタンの役割で音声もコントローラからでます。AKIBA'S TRIP2、マーダード魂の叫ぶ声もコントローラから音声が出ます。

書込番号:17810156 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの満足度4

2014/08/08 07:10(1年以上前)

FIFA14は、タッチパッドをタップすると視点が変わります。

書込番号:17812845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング