『ps4は、』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

『ps4は、』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ps4は、

2014/09/06 14:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

クチコミ投稿数:27件

ネットワーク無しで、遊べるの?初心者もんでよろしくお願いいたします!

書込番号:17906935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/09/06 14:24(1年以上前)

過去のスレを全て閉めていませんので解決したらスレを閉めて下さい。

ネットワークは利用せずともゲームはできます。
オンライン機能はもちろん使えませんが、それ以外をやる分には問題がありません。

書込番号:17906996

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2014/09/06 14:39(1年以上前)

ありがとう午後ざいました。

書込番号:17907045

ナイスクチコミ!4


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/06 15:52(1年以上前)

オンラインで遊ばないなら必要ないですよね。

last of usとかですね。

書込番号:17907243

ナイスクチコミ!1


hirsugさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/06 19:22(1年以上前)

ネットワークなしで遊べたとしても、このPS4に付属のゲーム『Destiny』は基本的にはネットワークが必要です。仮にネットワークなしで遊べたとしても、回線につながらないとほとんど楽しめないんじゃないかと思いますね。

書込番号:17907858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3481件Goodアンサー獲得:458件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの満足度5

2014/09/06 22:49(1年以上前)

見慣れていないと無理もありませんが、

・プレイステーション4 HDD 500GB Destiny Pack グレイシャー・ホワイト CUHJ-10005
・プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1000A
・プレイステーション4 HDD 500GB ×FIFA 14 2014 FIFA World Cup Brazil Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10003
・プレイステーション4 HDD 500GB ×FIFA 14 2014 FIFA World Cup Brazil Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10002

のクチコミは共有で、スレ主さんの一番最初の投稿から投稿元は確認でき、今回で言えば投稿元はセット品ではない本体のみの「CUH-1000A」からです。

書込番号:17908742

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2014/09/07 13:43(1年以上前)

なるほど,わかりました!ps2らの買い換え!pr2が壊れたので!ありがとうございました!ペルソナ5が、出ると聞いたので、おもわず買おうとおもいました!楽しみです!

書込番号:17910671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング