『PSVITAとのリモートプレイ時の接続について』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

『PSVITAとのリモートプレイ時の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

これまでは、WIMAXを利用してPS4をインターネット接続していましたが、地域的な理由等で動作が不安定であるため、ADSL(50M)に切り替えました。以前の接続は

WIMAXルータ⇒(有線)⇒WHR-300HP2(バッファロー)⇒(有線)PS4
                                   ⇒(無線)PSVITA

これで問題なく接続出来ていたのですが、現在の接続環境でのリモートプレイ時にPS4との接続が出来ず困っています。

現在の接続は、

モデム⇒(有線)⇒WHR-300HP2⇒(無線・中継)⇒WHR-300HP2⇒(有線)PS4
                                        ⇒(無線)PSVITA

中継させているのは、モデムの接続が1階のリビングでしか出来ず、2階の寝室に置いているPS4を有線で接続させる事が出来ないためです。

現在の接続環境で、PS4、PSVITAそれぞれでは、ネットワークに接続されているのですが、リモートプレイを行おうとすると、ペアリング自体が出来ない状況です。当然、PS4と直接接続してのリモートプレイは可能なのですが、1階でVITAを使用する時等にPS4との直接接続では距離が遠いため、ホームネットワーク上で接続したいのですが、出来ずに困っています。解決方法等をご教示下さい。よろしくお願いします。

書込番号:17926963

ナイスクチコミ!2


返信する
ひひがさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/12 10:51(1年以上前)

回答を提示できないにも関わらずお伺いして申し訳ないのですが、
1階の無線ルータ(WHR-300HP2)にPS4を直接無線接続しないのは何か理由があるのでしょうか?

書込番号:17927006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/12 10:55(1年以上前)

>ひひがさん

ご質問についてですが、建物の構造上なのかわかりませんが、中継無しだと1階と2階の無線接続が安定しないためです。

書込番号:17927015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ひひがさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/14 16:56(1年以上前)

さすらいのスロバカさん

ありがとうございます。

書込番号:17935703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング