『PS4のグラフィクパワー』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

『PS4のグラフィクパワー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS4のグラフィクパワー

2014/10/10 18:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

スレ主 くえんBさん
クチコミ投稿数:7件

先日PS4を購入してみました。
今まであまりゲームはやらない方だったので、どんなソフトが出ているのかよく分かりません。
PS4のグラフィクパワーを感じられるようなゲームがあれば、おすすめを教えて下さい。

書込番号:18035983

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/10 19:26(1年以上前)

FIFA15
実写?見間違えるほど選手がそっくり。
観客席もリアル。
サッカー好きならオススメ!

書込番号:18036155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの満足度4

2014/10/10 22:28(1年以上前)

FIFA15、スゴいですよほんと!!
日本の選手なんてみんな「誰だお前?!!」ってどっかの知らない人そっくり!!
グラフィックならdestinyとかの方がスゴいんじゃないかな?自分はああいうゲームやらないけど。

書込番号:18036831

Goodアンサーナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/11 00:24(1年以上前)

実写という感じではありませんが、三国無双や戦国無双シリーズはグラフィックがきれいだと感じます。
PS3でやったゲームをPS4版でやると進歩が分かりやすいかなと思います。

書込番号:18037229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 くえんBさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/12 13:48(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
まずはFIFA15と無双シリーズを購入してみようと思います。

あとPS4ではシムシティのようなシミュレーションソフトは出ないのでしょうか?
PS4ではスペック不足なのでしょうか?

書込番号:18042829

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/12 14:03(1年以上前)

シムシティは最新作の評判が良くないので、開発する余力はないかもしれませんね。
PS4のスペックが不足するというより、ソフト側でPS4に対応できるソフトを開発するのが困難(開発費、技術など)なためあまり発売されていないのかなと思いますね。
PS4のソフトもPS3同時発売や以前にPS3で発売していたものをPS4に出しているものも多いので、純粋な新規ソフトはあまり多くないですよね。

書込番号:18042866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:457件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの満足度5

2014/10/12 18:10(1年以上前)

シムシティか、良いですね。私もゲーム機でやってみたい。

ただ、
初代→SFC
2000→64
3000→DS/Wii
4→移植されず
(2013)→移植されず

と来ているので、移植されるなら任天堂の可能性が高い気がします。
「(2013)」はPS4なら問題ないでしょうが、WiiUにはちょっとスペックが厳しそうなので、「4」あたりがWiiU用にアレンジされての発売と云った処でしょうか。

書込番号:18043565

ナイスクチコミ!1


スレ主 くえんBさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/12 22:35(1年以上前)

PS4版でシムシティや絶体絶命都市が出ると嬉しいですね。
可能性は薄いようですが期待して待ってみようと思います。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:18044597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/10/13 15:57(1年以上前)

トゥムレイダーが、皆さんレビューでいいとおしゃっていました。価格も安いです。

書込番号:18047510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 PlayStation@CS 

2014/10/13 20:34(1年以上前)

無双シリーズ
現状では「戦国無双4」が頭一つ抜けて綺麗です。
逆に「無双OROCHI2」は、舞台設定も影響してそれほどでもないです。

DriveClub
現状でもっともリアルなレースゲームの一つ。
背景のポリゴンモデルはいまいちですが、もの凄くリアルな空気感作りで
全体が非常にリアルに仕上がっています。
ただ、AIに癖がある&ただいまオンラインが死んでいるので
安くなった頃に買うのが一番良いかと思います。

Killzone
PS4の発売日にリリースされたタイトルですが、今でもトップレベルのクオリティです。
FPSというジャンルに癖があるタイトルなのが難点です。




書込番号:18048841

ナイスクチコミ!0


sk11111さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 15:31(1年以上前)

まだまだ旧世代機とのマルチが多いのでPS4ならではなソフトは少ないですね。

PS4独占でグラフィックに力が入っていてすでに発売されているソフトは
・Killzone Shadow Fall
・inFAMOUS: Second Son
・DRIVE CLUB
くらいですかね。

シミュレーションといえば信長の野望が出ていて、トロピコ5が出る予定です。

書込番号:18075938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング