プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
昨日、プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション を購入して、始めてPS4生活をしています。
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015の体験版のダウンロードをしたところ、30分かかりました。ネット環境にもよると思い、夜グランド・セフト・オートVを購入して、ゲーム開始したところインストールに1時間かかりました。
始めてのPS4のため、通常がどれぐらいかかるものか分かりません。
設定などで時間短縮ができるのであれば教えて頂ければと思い、書き込みをしています。
皆様お願い致します。
書込番号:18262292
1点
ウイニングイレブンについては通信環境がかかれてないので、環境によっては30分かかる事もあるでしょう。TGA5もダウンロード版でしょうか?GTA5はインストール容量が50GBを超えているらしいので、1時間はかかるかもしれませんね。
書込番号:18262307 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ダウンロード版のダウンロードにかかる時間としては普通ではないですかね。
インストールもそうですが、PCのインストールやダウンロードのイメージと比べるとかなり時間はかかると思います。
光で接続していますが、ダウンロードにも同じ位の時間はかかりましたので、そういう仕様だと思った方が良いかと思いますよ。
書込番号:18262315
2点
自分のPS4でウイニングイレブンの体験版を落とした時は20分程で終わりました。というか気づいたら終わっていたので明確な数字は言えませんが20分は切っていたはずです。
30分という数字も妥当な数字ではないでしょうか。
GTA5はDL版でしょうか?光回線ならば普通の時間だと思われます。
GTA5のDL版は55GB程容量を食うらしいですからね、回線の良し悪しにかなり左右されます。
またサーバーの混雑具合によってもダウンロード時間は左右されます。
書込番号:18262562
![]()
2点
hirocubeさん、9832312eさん、sky878さんお答えいただきましてありがとうございました。
ネット環境は光です。それ以上は詳しくないので分かりません。申し訳ないです。
グランド・セフト・オートVは、ダウンロード版ではなく、お店でゲームソフトを購入しました。
始めてのPS4のため、あまりにも時間がかかることを知らず、質問してしまいました。
これからは安心してゲームをすることができます。
お答えくださって本当にありがとうございました。
書込番号:18264621
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




