プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
ネットの検索でPS4はセーブデータのバックアップが一切出来ないの様な事を見つけたのですが事実でしょうか?仮に本当なら実に不安です・・・宜しくお願いします。
書込番号:18859720
2点
USBストレージにもクラウドにもバックアップできますよ^^
書込番号:18859776 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
おはようございます。
ここに記載されていますよ。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13227
書込番号:18859976 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
分かりましたこれで安心して買えますねw それにしても私が見た記事は誤報だったんでしょうか?それとも少々昔の記事だったので元々は不可だったのがアップデートにより可能になったとか? ま、今となってはどちらでも良いですかww 回答して下さった耀騎さん・LVEledeviさん有難う御座いました〜
書込番号:18862892
1点
HDD増量した新型が発売される噂があるので6月のE3まで待った方がよいかもしれませんよ。
書込番号:18866171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですか、私はカオスチャイルドに合わせてソフトの発売日には 間に合わせたいのですが、どうなんでしょうか?
書込番号:18866370
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




