『SDカードにアプリ保存できますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『SDカードにアプリ保存できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

SDカードにアプリ保存できますか?

2014/06/20 12:22(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:5件

SDカードにアプリ保存できますか?
旧機種はできなかったっぽいですけど

書込番号:17646318

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/20 12:29(1年以上前)

OSがAndroid4.4.2なので、SDカードへのアプリの移動はできません。

書込番号:17646338

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2014/06/20 12:40(1年以上前)

そもそも、Android4.xからアプリをSDに移す事は出来ないそうです。

書込番号:17646380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/06/20 15:08(1年以上前)

そうなんですか〜
andoroidは初めてなので知りませんでした。
どんなアプリを使ってもできないんですね。
残念です。

ありがとうございました。

書込番号:17646709

ナイスクチコミ!0


山の砦さん
クチコミ投稿数:11件

2014/06/21 09:47(1年以上前)

アプリ速整理!を使うとSDカードに移動出来ます。Android4.0.3のスマホで活用しています。

書込番号:17649270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/06/23 12:40(1年以上前)

>山の砦さん


Android4.0.3のスマホはできたんですか!!
情報ありがとうございます。

本機ではできるんでしょうかね?

書込番号:17657748

ナイスクチコミ!0


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2014/06/24 01:18(1年以上前)

アプリ速整理を試しにインストールしてたんですが、
移せるアプリと移せないアプリの一覧がでるだけでこの機種では実際に移動できませんでした。

話しがそれますが、SDカードを刺したままだとダウンロード時にエラーが出るか100%で止まるアプリが在るようです。

書込番号:17660076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/06/24 12:33(1年以上前)

>美淋さん

そうですか。移せるアプリと移せないアプリの一覧がでて
移せると表示が出ても移動できないんですね。

アプリ速整理以外のアプリで、移動できるアプリなどはあるんですかね?


SDカード差込み時にエラーが出ることがあるんですか?

書込番号:17661111

ナイスクチコミ!0


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2014/06/24 12:56(1年以上前)

アプリをSDに移せるアプリと言うか
移せるアプリを一覧で教えてくれるアプリなんだと思います。
他に似たようなアプリもあって昔、ver2.1とかアプリを移せないverに出来ると思って試した記憶が在りますw
本機に限らず他のver4.2以降の機種は移らなくなったと認識して良いかと思います。

アプリをDLすると何故かSDカードにインストールしようとするアプリがあってエラー出るんですよ^^;

書込番号:17661190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/06/25 12:36(1年以上前)

>美淋さん

そうなんですか!ver4.2以降は移せないんですね。
AppMgr III (App 2 SD) 日本語版というアプリならできるか
調査してたんですがダメっぽいですね。

androidは初なので
アプリがどれだけ容量食うかわかりませんが、移動できないのは残念ですね。
何のアプリを使うかによりますが
それによってストレージ16Gで足りるかが不安ですね。

書込番号:17664244

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/06/25 19:28(1年以上前)

AppMgr IIIがどのような動きをするか試していただける方がおられば良いのですが。

SDカードスロットを持たないNexus7では、SDカードスロットが無いので移動できない旨が表示されますが、移動可能なアプリか否かは、表示されます。

書込番号:17665207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/06/30 11:50(1年以上前)

android 4.2.2のMeMO Pad HD7 ME173 で、設定→アプリ→SDに移動 で移動できていましたが
本機では移動できないのでしょうか?

書込番号:17682358

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/08 04:25(1年以上前)

MapFanなどの超容量を食うアプリや、容量のでかいゲームアプリをたくさん入れなければ、容量不足に陥ることはないですよ。

書込番号:17812717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング