ASUS MeMO Pad 7 ME176C
軽量・薄型でカラフルな7型タブレット
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日



タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C
はじめてタブレットを購入しました。なんとなく使っていますが満足しております。
特に、グーグルマップのナビゲーションは思った以上に使えます。
歩きでナビゲーションを使うときはやっぱりケースがほしくなります。
ケースの蓋などで日陰をつくらないと見えなくなります。
ネット上でもMeMO Pad 7 (ME176)用のケースが売られています。
しかしながら、強力マグネットを使っている物が多ようです。
多分、電子コンパスがおかしくなるお思います。
そこで、マグネットを使っていないケースをご存知の方、教えて下さい。
書込番号:17692765
1点

僕も先日このタブレットを購入しました。
裸のままだと不安なので、7インチ汎用ケースでも買おうかなと思ったんですが、やはり蓋ができてスタンドにもなるのが欲しいなと思って探しております。
純正のは結構高いですし、デザインがイマイチ。
楽天とかで探していたら、蓋が3つ折りにできるタイプのものが2,000円ほどで売られていました。
マグネットのタイプと、そうでないタイプがあるようでしたよ。
カラーも豊富なので、買おうかどうか迷っています。
マグネットでオートスリープって、どういう使用になってるんでしょうね?
どこにマグネットがくっつくんだろ?
書込番号:17694258
1点

私も蓋が3つ折りにできるタイプのものを考えています。
ただ、数日前は使えたグーグルマップのナビが全く使えません。
天気のせいか、場所のせいかわからない。
このGPSを信じていたら大変なことになりそうだ。
書込番号:17698179
0点

やはりGPSが弱いようですね。
コチラでも同様です。
GPSだけでなく、コンパスまで挙動がおかしいので、明日、店頭へダメ元で運んでみようと思います。
書込番号:17698208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

下記のケースを買いました。
使い心地としては良いのです 状況に依りますがポケットに入れて持ち歩いても
画面を傷付けないという安心感が在ります。
他のケースは分かりませんがマグネットが原因で電子コンパスが狂います
本当はマグネット無しが欲しかったので後で良いのが出で来たら買い替えると思いますw
オートスリープ機能は便利ですね
マグネットは本体の電源ボタン側と 本体左側の蓋の根本にあり、
左側が本体に接触するとスリープするみたいです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JTYYV1W/ref=s9_simh_gw_p147_d0_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-5&pf_rd_r=0RY7E41GHR88SHDCT49W&pf_rd_t=101&pf_rd_p=155416549&pf_rd_i=489986
書込番号:17701244
0点

0.01さんのお探しのタイプではありませんが,私も風呂蓋タイプの3折型は磁石がついていたりしてコンパスはどうなっちゃうの?と思ってました。あまり参考にはなりませんが,私は文具専門店等で売っているノートカバー(ホントの紙のノート用ですよ)に細工して,紙メモと電子メモ(MeMo7)を同居させて使ってます。(別添写真ご参照)MeMo7の裏の四隅に手芸屋さんで150円で買ったマジックテープを貼って着脱可能にしたものです。お薦めのノートカバーは,合皮で手入れが簡単で,ハードな造りで落としても機器を守れるタイプの,KING JIMのLezaface Note Coverの"B6版"(ビー・ロク版ですよ)です。千数百円(私は1300円でした)で買えます。使用感は電車とかでもスマホチックな絵面にならずに一見,ハードカバーの本を読んでいるようなスタイルで私は好きです。いろいろ工夫するのも楽しいですよ。
書込番号:17702531
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/02/07 13:54:40 |
![]() ![]() |
1 | 2020/04/26 22:57:59 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/13 12:38:43 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/24 22:42:01 |
![]() ![]() |
3 | 2017/07/27 19:29:25 |
![]() ![]() |
1 | 2019/07/11 16:21:37 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/10 19:55:05 |
![]() ![]() |
10 | 2017/02/06 2:33:17 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/28 22:52:55 |
![]() ![]() |
2 | 2016/06/03 8:16:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





