『長期保証について』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『長期保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

長期保証について

2014/07/08 19:14(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:5件

この機種の購入を検討しているのですが、長期保証を付けるか付けないかで迷っています。購入された方は、長期保証を付けましたか?
よろしければ、教えて下さい。

書込番号:17711976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2014/07/08 19:28(1年以上前)

Nexus7 2012で痛い目にあったため、Nexus7 2013購入時は延長3年保証に入った。

書込番号:17712011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/07/08 19:35(1年以上前)

林檎ノートが1年ちょっとで壊れてAppleCare入っといて助かりました

壊れるか壊れないかは誰にもわからないけど
保証はいらないのは壊れたときに捨ててもいいと思えるかどうかだけですね…

書込番号:17712034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/08 20:07(1年以上前)

キハ86さん
返信ありがとうございます。
安心感を買うつもりで、長期保証は付けた方が良さそうですね。

書込番号:17712131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/08 20:10(1年以上前)


キハ65さん
名前を間違ってしまって申し訳ありませんでした。

書込番号:17712139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/07/08 22:49(1年以上前)

こるでりあさん
自分は、通勤などにも使用する予定なので、念には念を入れようと思います。

書込番号:17712877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/09 15:48(1年以上前)

長期保証はどこまでが対象なのか確認した方がいいですよ
持ち運びするタブとかPCに多い液晶破損は対象外とか良くある話なんで
いざ壊れて修理に出したものの対象外で高い金額請求さるれたなんてことにならないようにチェックは念入りにすることをおすすめします

書込番号:17714438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/07/10 12:13(1年以上前)

拝見しました

口コミを色々みていますが 延長保証は保険みたいなものなので

万が一故障した時に無いよりかは あったときの負担安心があるかと思います

故障せず使えたら意味ないかもしれないが

不安ならあった方が何かあった時良いかと
また商品や保証内容もまちまちなのでよく調べて下さい場合によってはメーカーの延長保証と併用する方法もあります 
 
また破損や水ぬれなど対象外の場合などクレジットカードやデビッドカードで買っていると
保証される場合などもあります

それでは

書込番号:17717131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング