『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム

2014/07/08 21:31(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:766件

近々購入するのてですが、皆さんは保護フィルムを貼られていますか?アンチグレア(非光沢)でオススメの保護フィルムはありますか?スマホでは、アスデックかレイアウトのフィルムを使用していますが、この機種の物がなく良い商品を探しています。

書込番号:17712489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/07/08 21:45(1年以上前)

こんばんは。これは個人的な意見なので気分を悪くしたらすいません。
この値段で、保護フィルムやカバーケース、延長保証などはいりませんよ。
いいとこ保護フィルムだけじゃないですか?
色々お金をかけるのは、この安いタブレットを買う意味が無くなると思います。

書込番号:17712569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件 ASUS MeMO Pad 7 ME176CのオーナーASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/07/08 21:49(1年以上前)

自分の価値観を押し付けるのは良くないと思いますよ。

書込番号:17712598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/07/08 22:23(1年以上前)

だから個人的な意見、と前置きしてますが?

書込番号:17712752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:766件

2014/07/08 22:35(1年以上前)

燃える朝焼けさん

「いいとこ保護フィルムだけじゃないですか?」

なので、保護フィルムのみ聞いています。

書込番号:17712812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件

2014/07/08 22:39(1年以上前)

カバーとか保証とか聞いてませんし(笑)
勝手に着けたして非難とか自体が不要です。

※個人的な意見です

書込番号:17712836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件

2014/07/08 22:43(1年以上前)

燃える朝焼けさん

個人的な意見ですが、あなたの回答はクズですね。

書込番号:17712852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/08 22:45(1年以上前)

保護フィルムをつけると感度が悪くなるので、初代MeMoPadはカバンに入れる時だけスリーブケースに入れてました。

書込番号:17712867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング